無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

俳優・モデルコース

カテゴリー │スクールstory

発表会にむけての最終練習日

あとは、金曜と土曜日のアクトリハーサルを残すのみ


俳優の先生から話のあった、今週やる150分の自主練習をやるかやらないかは、自分自身が決めること


全て、今度の日曜日に決まるから


嬉し涙になるか、後悔の涙になるかも自分にしか分からない

ぜひ、嬉し涙を味わってね

いまが、成長できるときだから


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
出来る事なら、毎日 一つで良いから、感動したいと思っています。
そんな環境が、目の前にある幸せを、身体事感じて欲しいですね!
ご無沙汰しています、お元気ですか?
Posted by ichioichio at 2010年02月28日 23:58
祐介、俳優とアクション頑張れよ~!!
心配じゃ~(><;)
Posted by 和泉 at 2010年03月01日 01:39
hirorinさん、こんにちは(^o^)

普通のレッスンだけでも大変なのに、自主練習もするんですね(;^_^A

しかも、ほとんどの生徒さんがダンスも掛け持ちしてるので、驚きです(>_<)

すべての生徒さんが嬉し涙を流せる発表会になるといいですね\(^o^)/

自分は背油が出そうです(^o^;)
Posted by けーしま at 2010年03月01日 12:35
ichioさん
感動するのは、いいことですよね。
生徒も私も、確かに感動できる場面に遭遇できる機会はたくさんありそうです。努力あっての感動ですね。
毎日、バタバタと日ばかりが過ぎていますが、元気ですよ~(^o^)丿



和泉さん
祐介くん、かなり成長していますよ~。
演技でもアクションでもかなり活躍すること間違いなしですよ。
みんなをひっぱっていますよ。



けーしまさん
家での自主練習をするかしないかで差がでてきます。
一週間に1回だけレッスンのみしている子と、家でも毎日やっている子の差は、すごいですから。
それプラス、俳優コースの子は、夕方のレッスンとは別に朝9時から毎週日曜日練習していました。これには、拍手です。
残りの1週間で、家庭でどれだけ成長してくるか楽しみです。

けーしまさんも一緒に感動の涙を期待していますネ
Posted by hirorin at 2010年03月01日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俳優・モデルコース
    コメント(4)