無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

1ヶ月

カテゴリー │家族

1ヶ月



早いもので、生まれて1ヶ月!!

今日は、男の子に間違われるかもしれない色目のお洋服を着てみました。

まだ実家にお世話になっているので、本日ポンタくんとマリリンと初対面しましたよ。

1ヶ月



ポンタとマリリンは、これから姫の手下となっていくのかなぁ。

これも楽しみパンダ


タグ :

同じカテゴリー(家族)の記事
刀女子~とうらぶ
刀女子~とうらぶ(2017-01-12 00:52)

あれから1年
あれから1年(2013-04-28 22:52)


 
この記事へのコメント
hirorinさん おばんです

ポンタ君とマリリンさんは、愛姫さんの家来になることでしょう。


眠気が、もようしてきました。


またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年05月04日 22:17
hirorinさん、おはようございま〜す(^o^)

姫様、ますます可愛くなられましたね〜(*^O^*)

ボーイッシュなスタイルも良いかと思いま〜す(*^。^*)

マ、マリリンちゃんってそんなに大きかったんですね(;^_^A

hirorinさんがスマートだから大きくみえるんでしょうか(^o^;)

しかし、hirorinさん、格好が若いです!(*^。^*)

あ、若いのは格好だけじゃありませんでしたね、失礼しました〜(^o^;)
Posted by けーしま at 2010年05月05日 05:52
け~しまさんのコメントに同感で~す!

赤ちゃんがいるだけでうち中が楽しくなっていいですね^^
早くもマリリンの目線が気になりますが(ライバル登場!)
Posted by レッツレッツ at 2010年05月05日 08:00
雄光さん
家来になったらおもしろいですよね。
マリリンは、女同士の戦いになるかもです・・・・。




けーしまさん
マリリンって、こんなに大きかったのか、私もビックリです。
いつも家の中だけにいるので、この日は久々の日光浴になりましたよ。

気だけは、けーしまさんに負けないように、若いつもりでいますね。




レッツさん
確かにマリリンにとっては、ライバル出現です。
部屋の中でどのような態度になるのかこれから観察です。

買い物に行っても赤ちゃん用品が気になるお年頃になってしましたよ。
Posted by hirorinhirorin at 2010年05月07日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヶ月
    コメント(4)