無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

磐田でイベント

カテゴリー │イベント

磐田でイベント



ポカポカ天気太陽で、日焼けは大丈夫でしたでしょうか?

クリスマス仕様のステージに、49名が出演しました。

発表会前の一区切りの秋のライブ音符

いかがでしたでしょうか?

あっ、来週もまだまだライブはありますからね。

とにかく発表会についで長いライブでしたので、裏方はバタバタですみませんでした。

応援団の皆様との交流もあまりできなくて。

また次回ゆっくりとお話しましょうね。

って、私ではなく生徒たちとですね。


ライブの様子とトークショーの様子は、今後アップさせていただきます。

H&Aと俳優コースの生徒は、このあとレッスンに向かいました。

もっともっとレベルアップできるようにがんばります。


ご来場くださいました皆様、音響や裏方のお手伝いをしてくださいました皆様ありがとうございました。




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今日は快晴の中でのららぽーとライブお疲れさまでした。とても楽しいステージでした。トークショーも貴重なお話しが聞けて楽しかったです。来週もイベント楽しみにしています。
Posted by なっち at 2010年11月21日 22:03
今日はお疲れ様でした。あっという間の二時間だったけど楽しみました☆
撮影会がなくて残念でしたけど応援できて皆さんの成長を見れたので良かったです♪

これからも応援していきます!
Posted by 鈴キング at 2010年11月21日 22:44
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。また楽しいステージをありがとうございます。
セーラー◯ーン。まさかここで見られるとは感動です〜。前のブログの伏線はこの日のためだったのですね。チビウサも含めて9人?揃うときはいつですか(笑)
Posted by あきちゃん(男) at 2010年11月21日 23:34
校長先生こんばんわ☆

コロッケご馳走様でした。
とってもおいしかったです(^^
のんびり聴いていても楽しいイベントでした(^^
Posted by いちごみかん at 2010年11月22日 00:17
今日はお疲れ様でした!
子供たちが、元気に歌って踊る様子に元気をもらいました^^

今後とも、よろしくお願いします。
Posted by タイチ@はまぞう管理人 at 2010年11月22日 00:21
なっちさん
昨日もありがとうございました。
なっちさん、一番乗りじゃなかったですか~?
リハーサルもバッチリ見られちゃいましたね。
また来週もお願いします。




鈴キングさん
お疲れ様でした~。
そして応援ありがとうございました。
毎回毎回成長できるようにみんな努力しています。
ぜひぜひ今後もよろしくお願いしまーす。



あきちゃん(男)さん
セーラームーン・・・短期間でこの計画をして、短時間練習でこれをやってしまいましたよ。プッ(*^_^*)
ちびうさは、誰にやってもらうのがいいでしょうか?
セーラームーン実年齢は、もう20年たっているので、わたしと同じ年齢かしら?



いちごみかんさん
お疲れ様でした。
楽しいイベントと言ってくださりうれしいです。
ららぽは、全てこちらで運営しないといけないので、かなりハードでした。
行くだけのイベントは、多少楽なのですが。
いたらぬ所とかあったらすみませーん。



タイチ@はまぞう管理人さん
先日は、スクールへ・・。昨日はイベント会場にお越しくださいましてありがとうございました<(_ _)>
実は、わたしも子供たちから元気をもらっているんですよ。
ぜひ今後もお時間ありましたら、気軽によってくださいね。
はまぞう、活用させていただきまーす(*^_^*)
Posted by hirorinhirorin at 2010年11月22日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田でイベント
    コメント(6)