無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

天皇誕生日ですが

カテゴリー │スクールstory

スクールは、通常レッスンです。

H&Aの特別レッスンもあったりと、お休み気分は、ないない気分でサンタクロース

また喉をやられました・・・。

なんででしょうか?声がガラガラで、低音の魅力?です。

昨日のクレタケさんでのイベント!!

街中渋滞はするし、すごーい人数で駐車場もないくらい。

遠くに停めて歩いたのですが、それが喉に良くなかったのでしょうか???

今夜は、ミラクルのイベントですが、レッスン後の移動なので、こちらもたどりつけるか心配!!

渋滞をみてやっぱ年末なんだなぁと改めて感じたのでした。

天皇誕生日ですが

年末も関係ない人(猫)


26日の予選組ダイジェスト動画がホリプロさんから配信されましたよ。↓

http://horipro.co.jp/umu/

H&Aは、②

ミラクルとMAI with AN8は、③のグループ内で見れます。








同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorinさん こんばんワ

18日に独身になりました。今年はイベントにいけませんが、
来年から行きますヨ~

それでは、またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年12月23日 19:17
hirorinさん、こんばんは(^∇^)

連日イベントお疲れ様です(^-^)/

あらら、喉を痛めましたかぁ(´・ω・`)

でも、低音のhirorinさんも魅力的なんでしょうね~(≧▽≦)

是非、もんた&ブラザーズさんのダンシングオールナイトをご披露願います( ´艸`)

マリリンちゃんは座布団2枚の上で大喜利のレッスンですか~?(´∀`)
Posted by けーしま at 2010年12月23日 19:22
校長先生こんばんわ☆

なかなか治らなくて大変ですね(><
首にネギを巻いて着膨れするくらい着こんで凌がなくてはですね。

26に向けて応援の準備をしておりますが、浜松組は3組も居るので投票の票割れしてしまいますが、政治家じゃないから自主投票でよろしいのでしょうか?
Posted by いちごみかん at 2010年12月23日 21:04
雄光さん
看護していたと聞いていましたので、心配していました。
新聞で拝見しましたが、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by hirorinhirorin at 2010年12月23日 23:13
けーしまさん
もう、ひどい声なんですよ~。
歌も歌えないくらいで、まいりました。

マリリンのざぶとん、一番下の座布団をどうやって抜くか考え中です。
だるまおとしか・・・・。



いちごみかんさん
今回、本当に困りました。
明日には、治ってみせます!!願望ですが!!
ねぎっこさんにおまじない頼もうかしら。

どんな投票になるのかわからないですが、ここは当日頑張りの実力勝負ですよね~。
Posted by hirorinhirorin at 2010年12月23日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇誕生日ですが
    コメント(5)