無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

トイレに落ちた

カテゴリー │その他

日曜日が仕事で全て埋まってしまい


ちょっと今日は、疲れた日汗


トイレに行って座ったら


座る部分があがっていて


おしりからトイレの中に落ちてしまったびっくり


落ちたら、顔が水の中につかりそうになるので、一生懸命上に上がろうとするんだけど


上からふたが落ちてきて、おぼれそうになる雷


「助けて~」って、叫んでも身体が動かなくて・・・・・







目が覚めたら、夢だったキャー


よく考えれば、私の身体が便器の中に沈むはずもないし・・・・。


夢占いを見たら、どんな結果になるんでしょうか?


トイレの夢は、すっきりと問題が流れていい夢らしいですが、自分がトイレに落ちるなんて熱っぽい

ちょっと疲れていたんでしょうか?


目覚めたら今は、すっきりしました。

それにしても、ビックリで、怖かった~(^○^)


トイレに落ちた

この前収録でご一緒した占いのゆうみん先生に聞いてみようかなぁ~。


同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
私の持っている本 夢占い入門P202 便所の中に落ちる夢

からだと


あまりいい夢ではない
というか
言いにくいですが
凶夢です。

お疲れだと思いますので病気に気をつけて下さいね。

でも大丈夫、私が引き受けます(^^;)
Posted by 鈴キング at 2011年05月25日 23:40
鈴キングさん
え~、そうなんですか?
それは困った・・・今は、病気になれないです。
喉が痛いなと思ったらこんな夢みたんですが・・・。
気をつけないといけませんね。

今夜は、いい夢見てみます。
また夢占い教えてくださいね
Posted by hirorinhirorin at 2011年05月25日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレに落ちた
    コメント(2)