無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

11月1週目は

カテゴリー │イベント

今日で10月もおしまい汗

明日から11月ということで、今年もあと2ヶ月

今この時を大事にして、新しい年が良い年となるよう繋がっていく2ヶ月にしたいですね。

その中でも、今後に繋がる大きなできごとが今週あるんですよ。


3日11:00~のぷ♪りぼん出演の「どまん中ふくろいだんごまつり
ある団体のオーディションとも言えるテストイベントです。
ぜひ、盛り上げてください。


3日午後は、スクール内歌のオーディション
この結果により、発表会がソロかグループか決まります。


3日夕方は、サキちゃんのソロ出演の沼津ライブ
こちらも今後に繋がる大事なライブ


3日は、私は東へ西へまた東へと移動となるので、ちょっと不安だったりして・・・。


そしてそして、5日はいよいよMAIのデビュー報告ライブと共に、新生AN8の発表もあったりと。

来年に向かってのまず1歩の1週間となりそうです。



6日(日)の はまきた産業祭り12:05~13:05もありますからね~。


11月1週目は

みんなの日本一を祈って、「ふじ山焼き」を食すわ・た・ちニコニコ



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
今年もあと2ヶ月、早いですね。まだまだ頑張ります。
とりあえず、だんごまつりは任せて下さい(笑)
Posted by 鈴キング at 2011年10月31日 20:53
鈴キングさん
11月イベントもよろしくお願いします。
まず3日、ぷ♪りぼんの行動範囲が広がるチャンスがきていますので盛り上げてくださいね。
お任せしまーす(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2011年10月31日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月1週目は
    コメント(2)