無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

応援してくださる皆様へ

カテゴリー │スクールstory

いつもヒーローズ生、そしてミラクルの応援ありがとうございます。

U.M.Uの2次審査が始まって、あっという間に1週間が過ぎましたね。

今月末には、結果が出るようですが、本当にドキドキの毎日です。

一斉の発表ではないようで、エリアにより発表時期もずれるようです。

とにかく、ずーっと頑張ってきて、今も頑張っているミラクルメンバーを東京のステージに立たせてあげたいです。

昨年のミラクルの悔し涙から、次回は絶対に決勝に!ということでこの日を目指してきたミラクル

日々の努力が今の姿

イベントとレッスンの両立で、遊ぶ時間も削ってきたミラクル

もちろんまだ成長段階ですが

ぜひ、いつも応援してくださる皆さんと共に東京に行きたいです。

まだまだ未熟で、まだまだ応援団も少ないミラクルですが、応援団の皆様との団結力は日本1だと思っています。

引き続き応援ヨロシクお願いします。


静岡県の皆様にお願い(全国の皆様へ)

只今、愛知県から2組・静岡県から1組(ミラクル)決まっていて、この中から1組が東海代表になります。


U.M.U AWARD 2011 ご当地アイドルNO.1決定戦 

浜松、静岡県の代表として、浜松小学生アイドルユニットミラクルを東海エリア代表で決勝に!!

継続で、ミラクル東海代表応援クリックお願いします。

・ニコニコ動画ホリプロチャンネルを見てください。
http://www.nicovideo.jp/watch/1321418567

・東海エリアブログ、ミラクルにコメントお願いします。↓
http://ameblo.jp/umu-tokai/

参考)http://www.horipro.co.jp/umu/

応援してくださる皆様へ



応援してくださる皆様へ




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
こんにちは。
ミラクルの皆さん、多分日本で一番頑張っている、小学校だと思います。彼女たちをなんとかして、東京の決勝大会のステージに立たせてあげたいでと思っています。まだまだこれからだと思います。微力ですが、応援を続けたいと思っています。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年11月26日 15:57
あきちゃん
浜松にお泊りお疲れ様でした。
本日1日もありがとうございました。
皆様の何とかしての想いが届くように、がんばりまーす。
Posted by hirorinhirorin at 2011年11月27日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援してくださる皆様へ
    コメント(2)