無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

モデルレッスン

カテゴリー │発表会

発表会に向けて、初級と中級クラス合同で、動きのレッスン!!

4つのグループに分けて、それぞれ違う動きを実際に行い当日の動きを決めていきます。

ポージングを見ると、各自がどれくらい努力したかと上達がわかりますね。

表現力の差が出ています。

ただ、ポーズするだけではダメで、いろんなポーズをやってみて、いかに自分や衣装を綺麗に見せれるかの研究発表だと思います。

日頃、雑誌のポージングに興味を持ちいろいろとやってみている人は自信を持ったポージングが出来ていましたよニコニコ

衣装もそうで、今年は自分のコーディネートをお客様に見ていただくので、いかに自分のセンスを良くみせるかですねキラキラ

モデルコースだけではないですが、自分の発表の場ということを忘れないで、何の為に発表会をやるのかというところを考え出演してほしいですね。

次回からは、広い場所でのレッスンですナイス

そうそう、ビタミンC補給ということで、スクールにみかんが届いていましたハート

モデルレッスン



ありがとうございましたキラキラ

皆様の応援に答えることができるよう、体調管理もがんばります花束


同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
発表会への道のりは大変ですね。でも目標があるからこそ頑張れるのですね。その成長を見れる私達は大変幸せなんですね。去年はフワフワした気持ちで見てましたが今年は練習の成果を感じられるよう、しっかりと見たいと思います。
ヒーローズアカデミーの皆さんの成功を心から祈ってます。微力ですが末永く応援したいと誓います!!
Posted by 鈴キング at 2012年01月23日 00:45
鈴キングさん
ありがとうございます(^o^)丿
遊ぶ時間を減らしてみんな努力しています。
今の努力は、絶対に実になると思います。
私も影ながら応援しています。

皆様の応援メーッセージもとってもいい刺激となりますので、今後ともお気軽に応援お願いします(^○^)

美味しかった~です(^◇^)
Posted by hirorin at 2012年01月23日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルレッスン
    コメント(2)