無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

はままつ街中情報

カテゴリー │スクールstory

今日も1日お疲れ様でした。

本日もたくさんの方々との出会いがありました。

街中に来たら、今まで以上にたくさんの方々と出会う事ができて、知り合いが増えたみたいでとっても嬉しいなぁニコニコ


夕方からは、映画「楽隊のうさぎ」の制作部のスタッフさんと今後の打ち合わせ

ヒーローズアカデミーはこれから、この映画も応援していきます。


応援といえば、アグレミーナ浜松!!

8月12日にホーム戦のアグレミーナ浜松の向島さんとも打ち合わせ!!

彼のコート内でのパワフルな動き、ダイスキです。

8月12日は、13時キックオフになりました。(11時開場)

11時40分頃から、H&A.のオープニングライブや浜松市のイベントなどキックオフ前も楽しめます。

もちろん、ハーフタイムにも登場!!

終了後も選手と一緒にお見送り星写真OKです。(試合以外)

衣装も2着で、応援しまーす!!

はままつ街中情報



缶バッチも出来上がったようです。

8月12日は、浜松アリーナでアグレミーナ浜松を一緒に応援しましょ~

応援バルーンも登場しちゃいますよ!!

まだまだ1日でいろいろな打ち合わせがあり、こんな時間になってしまいましたが


最後にもうひとつ

スクールを出て駐車場に向かって歩いていたら、いつもヒーローズを応援してくださっているTさんとバッタリ!!

帰る方向が同じだったので、いろいろお話しながら帰ったのでした。

プチデートかも(笑)

街中ならではの、こちらも出会いですねハート

はままつ街中情報


只今、街中七夕イルミネーションが綺麗ですよ~指輪キラキラ


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
こんばんは~

いろんな出会いがあっていいですね(^_-)

自分もヒーローズの応援を始めてから素敵な出会いがたくさんありました。
本当に嬉しいことです。
そして10年後、20年後のヒーローズ生たちがどういう風に
成長しているか楽しみです。
とりあえず10年後、ヒーローズ生とファンとみんなで会いたいです。

それにしても校長先生とプチデートしたTさんがうらやましいです(笑)
Posted by たか茶(元たかちゃん) at 2012年08月04日 01:22
たか茶さん
10年後、私は存在してるかなぁ~ちょっと心配!!
生徒達は、みんな輝いているだろうなと想像してみました。

うらやましいなんて言っていただいてありがとうございまーす。
Posted by hirorin at 2012年08月04日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はままつ街中情報
    コメント(2)