無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

本日オープン

カテゴリー │ザザシティ情報

ザザシティ中央館2Fプレゼント2月15日オープンしました。

ザザ内、今イロイロなお店がオープンしたり、オープン予定だったり楽しみニコニコ

本日オープンのお店は

本日オープン

※店内撮影禁止ですが店長さん許可の下、特別にOKで掲載してます。

CDやDVDショップなのですが、なんと昔懐かしいレコードも

河合その子や松本典子や南沙織も

本日オープン



マイケル、ビートルズ、KiSS、ローリングストーンズなどなども

氷川きよしまで

本日オープン



ブレイクする前のあの写真この写真

そして、AKBや乃木坂やSKE、モモクロ、などのブロマイド、K-POPコーナーも

深まいちゃんの私服写真もありましたよ。

本日オープン




その中に、ヒーローズコーナーもできる事になり

CD販売やグッズコーナーもこれから登場します。

グッズは、アグレミーナ浜松のグッズ屋さんが作成してくださいます。

本日も県外から、多数このお店のファンの方がいらしていました。

ザザシティにきた時には、ぜひ寄ってくださいね。

店長さん、ご当地アイドルにとっても詳しいので、お話するのもとっても楽しいですよハート


同じカテゴリー(ザザシティ情報)の記事
プレオープン
プレオープン(2012-11-10 11:04)


 
この記事へのコメント
おっ!これは楽しみですね 南沙織ですか懐かしいです キャンディーズ ピンクレディー年代なので私は《笑》 恥ずかしいですが(^^)明日にでも立ち寄ります もちろんヒーローズのCDも
Posted by Happy!s at 2013年02月16日 00:16
Happy!sさん
私も同じ年代かも~(笑)
ヒーローズコーナーは、これからなので、また時々寄ってみてくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2013年02月16日 00:33
校長先生、
今晩は。
新店舗の紹介ありがとございます。

多分自分も、ほしい、CDとか、あると、思います
菊池桃子  さん
南野陽子  さん
森尾由美  さん
Wink    さん

など良かったです、今でも、時々
聞いています。

来週は、からだ、が、たりません
2か所行きたいのですが、
ぷ♪リポン様ごめんなさい。
H&A様の、所に、行かせて、いただきます。

先生来週は、自分、H&A様の所に、行きます

そして、ひとみさん、高校受験
合格、したと、コメントありましたね。
良かったですね。
公立も、応援しています。
それでは、失礼いたします。
Posted by カイロの石 at 2013年02月16日 17:58
カイロの石さん
こんばんは~(^o^)丿
楽しいお店ですので、ぜひいらしてくださいね。
いろいろ探し出すのも楽しいかも!!
23日の件、了解でーす。

私に報告があった人は、みんな私立を受かったようですよ。
まずは、一安心ですが、公立までまだまだ気が抜けませんね。
Posted by hiirorin at 2013年02月16日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日オープン
    コメント(4)