無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

家康くんとしっぺいくん

カテゴリー │ロケ

10月17日(木)NHK「たっぷり静岡」
浜松市役所から生中継

市役所のロビーには、ゆるキャラグランプリ優勝目指しての応援メッセージがいっぱい!!
家康くんとしっぺいくん



17:00からリハーサル開始 本番は、18:38~スタート 
しっぺいサポーターのミラクル_
家康くんとしっぺいくん



H&A.は家康くん親衛隊ですが、今回初しっぺいくんと
家康くんとしっぺいくん



こんな姿みっけ!かわゆい
家康くんとしっぺいくん



今日のNHK生放送ヒーローズからの出演者は、この7名
家康くんとしっぺいくん


平山さんと一緒
家康くんとしっぺいくん


家康くんとしっぺいくん


家康くんとしっぺいくんの対談かな?
家康くんとしっぺいくん


2ショット見るとほのぼの感いっぱい!!
家康くんとしっぺいくん


出演者全員で記念撮影!!浜松市と磐田市ガンバレ~!
家康くんとしっぺいくん


ゆるキャラグランプリ優勝するしかないね~(^^♪
11月8日まで毎日投票お願いします
応援ヨロシクなのじゃ

18日(金)は、ソラモ定期ライブ
家康くんも待ってまーす!!


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
今晩は 深夜になりました いつもお世話になります

昨日はNHKたっぷり静岡の浜松市役所の生放送見ました

ミラクルスペースさんと磐田のしっぺいくんも登場しましたね

家康くんもH&A.さんとダンスを踊りましたが
放送が終わってしまい 残念でしたが
会場は盛り上がったようですね

家康くんと磐田のしつぺいくんで ゆるキャラグランプリ
制覇したいですね(^-^)

平山佐知子アナウンサーさんも知ってますよー

見に行きたかったです (*^_^*)

さあ このまま 家康くん トップを独走じぁー(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年10月18日 00:06
山本社長様
用務員様 今晩は
今日NHKたっぷり静岡
拝見いたしました
しっぺいダンス
家康君ダンス
拝見いたしました
なんと
家康君ダンスの
途中で
フレーズアウト
H&A様 かわいそう
でありました
最後まで見たかったです
平山様
NHKのアナウンサー様
にお会いしたかった


家康君首位
しっぺ君2位
素晴らしいです
残念ながら
わが街のゆるキャラは
順位は解らないで
あります

今日 ミラクルスペース様
H&A様

生出演おめでとうございます
頑張りましたね
またステージで
お会い出来る時
楽しみにしてます
それでは失礼いたします
お休みなさいませ
Posted by カイロの石 at 2013年10月18日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くんとしっぺいくん
    コメント(2)