無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

花と緑のまつり

カテゴリー │イベント

1日が24時間じゃ足りないよ~ってつぶやきながらのアップです。
10月19日(土)に戻ります。

お花に囲まれてのステージ。
ゆくっり会場を見たかったなぁ・・・心残り。
スタッフの皆様、雨が降ったりやんだりの中でしたが、準備かたづけお疲れ様でした。
また、来年もよんでくださいね。

13:25~花と緑のまつり「ゆうすけ&Wrapライブ」
花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり



14:45~16:25 「ダンスライブとアイドルライブ」
1時間40分ピッタリに終わったのにも感動!セットリストバッチリでした。

花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり



花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり


花と緑のまつり



次は、20日のイベントにつづく


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
深夜に今晩は

アクト通りでの花と緑の祭典

お疲れ様でしたH&A.さんの撮影会

花に囲まれて 華に変身していましたね《笑》

アクト通りのステージ

ミニ発表会のステージのようでした

内容の濃いEvent 楽しませて貰い ありがとうございました
Posted by Happy!s at 2013年10月22日 01:06
山本社長様
用務員様
今晩は
花と緑フェアでの
ステージ
ありがとうございました
この日は
途中から雨でしたので
花緑フェアステージ
心配でありました
しかし
屋根付きテント。
ステージはもちろんのこと客席までテント用意
されてました
嬉しく想いました

このステージ前で
迷惑かけたとに反省
いたしました
すみませんでした
今一度謝罪いたします
Posted by カイロの石 at 2013年10月22日 02:20
山本社長様
用務員様今晩は
文章長いため
別けました
この日本当ステージ前まで行きすみませんでした

花緑フェアの
ステージも
歌 共にダンス
素晴らしいステージ
ありがとうございました

この後の文章自分の
気持ち書きます

ヒーローズ生様へ

この日のステージですけど失敗して悔しい想いしたと自分に話しして
来たヒーローズ生徒様
がいました

人は誰でも 失敗したり
悔しい想いしていますね

叱られて成長。
悔しい想いして
一歩全身。
人はこの繰り返し
だと想います。

若い時に叱られた
こと
悔しい想いしたとは
けして無駄には
なりません。
叱られたり悔しい
想いした数だけ人は
強くなります

そして
怒られると 叱られる
とでは 意味も違うと
想います
叱られて成長させられていると
お考え下さい。
自分もつねにそう想い
日々過ごしています

テストに合格したり
ステージ演技成功した
時は想いひときはの
喜び。
感動はその努力で
味わうものです
頑張って強く
成長して下さい。

山本社長様
ヒーローズ生徒様より
劣る自分が
このような文章すみません少し書きました。

そして
ヒーローズメンバー様
へのブログに
声援を迷わす
ような お言葉を書いた文章
拝見いたしましました
もしそうでなければ
すみません

自分はスタッフ様に
声援は問いかけて
させていただいています

山本社長様にも
問いています
もちろん
だめな時は静かに
いたします

自分は声援しながら
ヒーローズ生様を
見守って行きたいと
考えています

生徒様も元気なステージになるから
良いですよと
言っていただける
スタッフ様もいました

メンバー様へ
これからも
声援して行きたいと考えています
また宜しくお願いいたします
山本社長様
用務員様
青二才の自分が
このような文章すみませんでした
重ねて
また今後とも
宜しくお願いいたします
ステージ楽しみにしています
お疲れ様でした
Posted by カイロの石 at 2013年10月22日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花と緑のまつり
    コメント(3)