無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

10月27日

カテゴリー │イベント

26日27日の土日、正直人生の中で一番ハードな行動だったかも・・・。
写真の整理もまだ途中なのですが、楽しかった二日間なので写真をちょっとだけですがアップしちゃいます。

昨日と今日もたくさんの方々にお会いしました。
この出会いを大切に、もっともっと精進しなくちゃと思うのでした。

スタッフの皆様本当にありがとうございました。

本日の生徒の活動を一挙公開です。

ミラクルスペースとボールドモンスターズの合併チームYou Go Girl
テレしず祭り2013セッシャー1コンテスト3位入賞
10月27日


10月27日


10月27日



10:30~峠の国盗り綱引き合戦 H&A.
10月27日


10月27日


10月27日


10月27日

一般の部にH&A.も参加!!こちらは、遠州軍の勝利
10月27日

新井議員さま、コメントありがとうございました。
またぜひお会いできます事、楽しみにしております。

おばけ17:00~リステル浜名湖ハロウィンパーティプレゼント
H&A.オープニング出演
H&A.乾杯
H&A.ライブ
H&A.ゲーム大会参加
撮影会
150名位のお客様の前でのライブやゲーム大会
とっても楽しい時間でした。
子ども達とも仲良くなってニコニコ
応援団の皆様の仮装もステキでしたよ~ハート
10月27日


10月27日


ゆうみちゃんの白い顔は、ゲーム大会での健闘の結果です(笑)

18:00~つま恋イルミネーション撮影会&ぷりんせす♪りぼんライブ
10月27日


10月27日


10月27日


10月27日


3周年のお祝いをしてくださったそうでありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
用務員様
今晩は 今日
峠の綱引きのみの
ステージイベント
拝見でした

他のステージ
行けなくて
すみませんでした
とても残念でありました
水窪から 浜名湖まで
移動お疲れ様でした
つまこいへも
行きたかったです

また来週楽しみにしています
お疲れ様でした
Posted by カイロの石 at 2013年10月28日 00:12
おはようございます 昨日も お世話になりました

土日共に楽しいLIVE Event 楽しませて頂きました

水窪の国盗り綱引き合戦 10度を下回る気温でしたが
メンバーの熱い声援で大会は盛り上がりました

結果は残念でしたが また来年に期待ですね

浜名湖のハロウィンパーティーも大変な盛り上がりだったようで
何とH&A.さんの姿がもう1人増えたとか《笑》 先生?!

それから 掛川つま恋でのサウンドイルミネーションLIVE

ぷりぼんさんのステージ見に行って来ましたが
こちらはファンの方々でステージは貸切状態でしたよ《笑》

イルミネーションを背景に撮影会もやって頂き
綺麗な写真が撮れました(^^)

2日間 楽しい LIVE-Event ありがとうございました

また この次も 宜しくお願いします
Posted by Happy!s at 2013年10月28日 06:27
山本校長先生様
用務員様

こんばんは、昨日は複数のイベントお疲れさまでした。

ハロウィンパーティーのみの参加でしたが、テーブルわけを決めて頂いたとかぜの噂で聞いています。
おかげで、見慣れたファンの方々ととけこむことができてとても楽しかったです。

ライブも5曲と盛りだくさんでうれしかったです、ただ盛り上げきれなかったことがまだまだ自分の未熟さを感じました。
(自分としては、とても楽しかったけれどいつもと違う違和感がありました)

今後もこのような企画を期待しています、今後ともよろしくお願いします。
Posted by すす at 2013年10月28日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月27日
    コメント(3)