無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

今週末

カテゴリー │スクールstory

最近は、大人の方も体験レッスンにお気軽にいらしてくださるようになり、カルチャー的コースも浸透してきたかな?

以前、アイドルの学校だと思っていた方もいらしたようですが・・・。
アイドル部分は、応用コース。

学校ですので、各コースのレッスンが一番。
各自いろいろな夢に向かって、コースを選んで学んでいます。
周りの人に影響されないで、お互いに高め合って目的を見失わないで継続していってほしですね。
初心忘れべからずです。

イベントでは、スタジオレッスンの応用として、人前でレッスン成果を披露。
その積み重ねが人間形成にも繋がっていっていると思います。

歌やダンスやアクションの生徒は、地域のイベントで活躍して
モデルや俳優コース生徒は、制作会社から依頼のCMやTVや映画で活躍。

レッスンと応用の場で磨きながら、自分の目標に近づいて行ってほしいですね。
地方で活躍することが、今とても重要。
ネットの時代になっているので、情報発信はどこにいてもできるので、地方でも無理なく活躍していってほしいかな。

イベント以外に、19日や24日や25日は、スクール生に撮影の場をいただき、アイドル以外にも活躍の場も増えています。

まず自分の目指すべことをしっかり考えて、やってくるチャンスに答えられるような環境作りも大切かな。

6月は、夏のイベントに向かってのスクール内オーディションもあり近い目標もたくさんです。

今週末は、イベントです。

☆大工職人まつり☆
5月17日(土)
9:25~9:55 ミラクル_
14:00~14:15 ぷ♪りぼん

☆渋川まつり☆
5月17日(土)
12:00~12:15 H&A.

☆ザザシティライブ☆
5月17日(土)
18:00~
ソロとユニット

☆労金まつり☆
5月18日(日)
産業展示館
12:00~13:00

H&A ミラクル_ ぷ♪りぼん

☆浜名湖花博2014ヒーローズライブ☆
5月18日(日)ガーデンパーク
15:30~16:30

ダンス・ソロ・ユニット



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様こんにちは
生徒の皆様生き生きと
ヒーローズアカデミー様で学び演技力を吸収して
世の中で活躍され
テレビなどで出ていれば
山本社長様も嬉しく思いますよね
時々ですが生徒様のコマーシャルなど自分も拝見しています
活躍今週末もステージ拝見させていただきます
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2014年05月16日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末
    コメント(1)