無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

映画ロケ

カテゴリー │ロケ

どうも最近疲れがとれにくいお年頃の私でした・・・。

なんだか毎日追われ気味の生活をしていましたが、30日の映画ロケはクランクアップということもあり精神的にも気を使ってちょっぴり疲れたかも。

でも、生徒含めあの場所にいれた事、あの瞬間に立ち会えたのは、本人でなければわからないことですが感動ですね。

何度か経験していますが、クランクアップの日の監督含めスタッフキャストの笑顔は最高です。

生徒たちにも早くオールアップの花束をいただけるポジションになれるよう励ますのでした。

11月1日公開を楽しみにしています。


さて、6月から始まる映画ロケですが、再募集連絡が届きました。
男性の方、ぜひご協力お願いします。

再募集!!6月に浜松で映画のロケがあります。

以前募集しまして、200人以上集まりましたが
男性がたりません。男性の皆様、ご協力お願いします。

★佐藤信介監督最新作 ボランティア・エキストラ大募集!!!★
!本作では浜松市内にて撮影を行なうため、浜松市周辺に在住の方を中心に一般参加のボランティア・エキストラを募集いたします。
ご家族・ご友人などグループでの参加はもちろんのこと、お一人での参加も大歓迎です。
以下の募集概要をご確認の上、ふるってご参加ください。
全国規模で公開予定の今作に、浜松近隣の皆様、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます!

【募集概要】 6月3日情報解禁
監督:佐藤信介 製作プロダクション:株式会社東宝映画

撮影期間:2014 年6 月9 日(月)・10 日(火)朝~日没まで
募集対象:子供~70 歳代の男性のみ

撮影場所:浜松市内 *集合場所・時間は撮影3 日前にスタッフからご連絡差し上げます

謝礼:映画オリジナル記念品 食事:食事時間に重なった場合は、ご用意致します

応募方法:shinsukesato_extra@yahoo.co.jp までメールにてご応募ください。

本文に①お名前(ふりがな)②性別③年齢④電話番号⑤メールアドレス⑥参加可能日⑦参加人数を明記してください。
グループでの参加の場合は、同行者の名前(ふりがな)、性別、年齢も明記してください。

その他ご不明な点もshinsukesato_extra@yahoo.co.jp までお願い致します。
お電話での問い合わせは受け付けておりません。


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは、まだメールでDVD受け取り日の指摘をしていません。スケジュールが未定と携帯電話の変更した等がありまして、すみません。
Posted by グッチ at 2014年06月01日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画ロケ
    コメント(1)