無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

22日FMハロー生出演

カテゴリー │ロケ

今日は、とってもいいお天気でしたね。

昨日のフラワーパークに続いて本日のフルーツパークりんご

歩き疲れておばさんもうクタクタですが、みんなの笑顔が見たいから今日も頑張って生きてます(笑)

本日と昨日の様子を一挙公開!!

順番は逆に本日22日の様子からスタートです。

FMハローさんは、ザザシティ4Fの同じフロアでお付き合いも深いのですが、今日はフルーツパークスタジオで生放送でした。
最近ポルテボヌールスタジオもできましたよね。

本日は、今度イベントでご一緒するSDTエンタープライズさん・プレ葉さんからお話をいただいて実現しました。

本当にいろいろな皆様のお力によってヒーローズ生の出る場所をいただいています。

FMハローのスタッフの皆様を始めとしまして関係者の皆様ありがとうございました。

スタジオの関係で5名選抜 H&A. 生徒会長ひらりん、ますちゃん、ミラクルスペースのまなみん、りったん、かるにゃんが出演しました。

皆さん、聞いてくださいましたか?
プチ撮影会&交流会楽しんでいただけましたか?
遠方からお泊りで来てくださった方、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
22日FMハロー生出演


22日FMハロー生出演


22日FMハロー生出演


22日FMハロー生出演


番組の終わりにファンの皆様代表5名も急遽出演決定!!
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

家族連れでにぎわっていたフルーツパーク、またゆっくりと来たいなぁ
22日FMハロー生出演



21日浜名湖花フェスタ2015開幕式&ザザライブ記事につづく


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本校長先生様 こんばんは

まさかラジオに出れるとは思っていなかったので貴重な体験でした。(しかもヒーローズが出たのと同じ番組、同じスタジオで)
この経験を活かし今後も応援頑張って行こうと思います。
今後もよろしくお願いします。
Posted by すす at 2015年03月22日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日FMハロー生出演
    コメント(1)