無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

寒い冬が終わる頃、発表会の季節です

カテゴリー │発表会イベント

今日は、とっても寒かったですね。
浜松市内は、雪が積もったようですが、室内にいた私は全然知らなかったです・・・・。

でも、帰りに駐車場まで歩くときにこの寒さはこの冬1番だって感じました。

雪が珍しい地域では、雪が楽しみかもしれませんが、雪の被害をあちらこちらで聞くと大雪は心配ですよね。

雪の降る地方の皆さま、お気をつけください雪
明日朝も厳しい寒さだそうですよ~。ブルブル雪


さて、只今スクールでは、発表会に向かってラストスパート!
1年で一番成長する時期かもです。

というわけで、発表会の告知をしますね。

今年も多くの企業の皆さまに応援していただいて開催いたします。

☆第13回ヒーローズアカデミー発表会☆

3月6日(日)
サポーターズクラブの方は、12:00にエントランス入場
12:30一般開場
13:00開演19:00終演予定

アクトシティ中ホール
前売り800円 当日1000円

車イス席あり
お子様連れは、親子鑑賞室・通訳室をご利用ください。

席を離れない写真撮影はOKです(フラッシュ無)
動画撮影、ツイキャスは、一切禁止です。
会場内にて、DVD申し込受付有

前売り券は、アクトシティチケットセンターにて販売開始
http://www.actcity.jp/about/info_center.php

HCFオンラインショップ 
http://www.hcf.or.jp/calendar/detail.php?id=16995
オンラインチケットの販売は、公演日の10日前までとなります。
それ以後、公演日の前日まではアクトシティチケットセンター窓口にて、直接ご購入ください。


どなたでも入場できますので、ぜひ生徒たちのレッスン成果をご覧ください。

家康くん、しっぺいくん、えんちゃん、うなも 
今年も応援に駆け付けてくれます。

浜松市長、磐田市長、袋井市長さんからも事前に嬉しいメッセージをいただきましたのでお楽しみに~。

寒い冬が終わる頃、発表会の季節です



明日は、大学訪問に行ってきまーす(^^)/

ベトナム語レッスンもあったけど、復習がされていなくて焦るわたし・・・・・。



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様様今晩は
今宵も冷えますね暖かくしてから寝ようと想います
浜松雪が舞ったと生徒の皆様のブログにて知りました発表会の練習も頑張っているみたいです大変そうですが本番やりとげますと達成感もあると想います
今宵も本当寒いですね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月19日 22:29
山本様 
先日、メロープラザで行われたブログ講座でご挨拶をさせて頂いた、はまぞうの布施です!
ヒーローズアカデミーの発表会、見に行かせて頂きます!
みなさまの日々の努力を見ることができる貴重な場所だと思いますので、楽しみです!

また、本日、お誕生日おめでとうございます^^
Posted by AIKO1214 at 2016年01月21日 14:12
MSZ-006Ζガンダム さん
近い目標のひとつとしまして発表会があります。
目標を持つことって励みになりますよね。
生徒たちの晴れ姿をぜひご覧ください。



布施さん
先日は、ありがとうございました。
とってもチャーミングでスカウトしたいくらいでした。
発表会、まだまだこれからの生徒たちですが一生懸命がんばりますので是非応援してください。
本日の件もありがとうございます(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2016年01月21日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い冬が終わる頃、発表会の季節です
    コメント(3)