無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

昨年の発表会舞台裏を少し

カテゴリー │発表会

モデルコースは、専門学校ルネサンス・デザインアカデミーの生徒さんが考案したヘアメイクで登場も恒例となりました
昨年の発表会舞台裏を少し


ロビーは、こんな感じです。
昨年の発表会舞台裏を少し


昨年の発表会舞台裏を少し


昨年の発表会舞台裏を少し


昨年の発表会舞台裏を少し


昨年の発表会舞台裏を少し


舞台袖にはマイクが
昨年の発表会舞台裏を少し


出番待ち
昨年の発表会舞台裏を少し


プレゼントが届きます
昨年の発表会舞台裏を少し


お花をありがとうございます
昨年の発表会舞台裏を少し


多くの皆様のお力でステージに立てます
昨年の発表会舞台裏を少し


さぁ、今年はどんな発表会になるかな?

(注意事項)
ホール内の動画撮影は、スタッフ以外禁止です。(リハーサル含む)
ツイキャスは、ロビー・ホール・楽屋など、すべての場所で禁止です。

ホール内の写真撮影は、席で座った状態でカメラを手に持った撮影は可能です。
撮影スタッフ以外の三脚の使用、フラッシュ撮影は禁止です。

ご協力よろしくお願いします。



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様 こんにちは
発表会初めての皆様には
ステージの感動は一際だと想います 私も感動いたしました涙もでました
毎年拝見いたしましても
一年事に変わりますから
今年も楽しみに感じると想います
私も楽しみにしています
当日大成功となりますこと共に今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年02月19日 12:14
MSZ-006Ζガンダムさん
1年早いですね。
でもその積み重ねが大事で、人との比較より個人の成長を見ていただけましたらと思います。
Posted by hirorinhirorin at 2016年02月19日 18:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年の発表会舞台裏を少し
    コメント(2)