無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)

カテゴリー │イベント

9月10日(土)電車通勤の日

黒いTシャツの人が多いなぁと思っていたのですが、浜松駅についたらホームは人であふれて、間をぬって改札口まで

改札口も入る人ばかりで、出るところが1ヶ所しかないからもう大渋滞!!

なになに?って思っていたら、渚園でコンサートがあったようです。
JRの臨時便がないようで・・・・・それは無理でしょ~。

市内のホテルも満杯だそうで。

明日11日の日曜日もコンサートがあるので明日も浜松駅は同じような感じかも。

浜松駅で電車に乗るのは、上りも下りも大変かも・・・・。
改札口からホームまで行くのにかなり時間がかかりそう。

では、車でエコパへと思うと

エコパでのイベントもスタジアムとアリーナ両方で大きなイベントがあるので駐車場いっぱいでこちらも渋滞になりそう!!

早め早めの行動が必要です!!
このブログを見た皆さまは、遅刻しないで来てくださいネ~(笑)


さて、9月10日(土)ザザシティソロ定期ライブの日カラオケ

また写真は、アップさせていただきます。
本日は、5名の歌姫が登場しました。
明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)


明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)


明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)


ザザシティスタッフの皆さま、ご来場くださった皆様
本日もありがとうございました。

明日11日は
第49回静岡ブロック大会 どいーら シズ☆ラブ
エコパエントランス広場
13:00~13:45
桑野なおみ H&A.によるヒーローズライブ開催

ぜひ、ご来場くださいませ(#^.^#)
http://heros.hamazo.tv/e7020950.html
明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)




ハートそして、お知らせですハート
明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今日電車こんでいたのですね浜松の道も少々渋滞していました
コンサートでしたか。
昨日ザザシティーさんのステージありがとうございました
今日もステージ楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Zガンダム at 2016年09月11日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日11日は、渋滞する前に行動しちゃいましょ(笑)
    コメント(1)