無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

「明日にかける橋」クランクアップしました♪

カテゴリー │ロケ

4月20日に制作発表をしました、遠州で製作の映画「明日にかける橋」

8月14日にクランクインしまして、本日8月27日に無事にクランクアップの日を迎えました。
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


やはり、乾杯はメロンでしょ~!
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


気が付けば、20名の実行委員と65名の実行スタッフで、合計85名の市民スタッフ
「明日にかける橋」クランクアップしました♪



市民俳優250名、エキストラ約150名、約400名の出演者の皆さま

ヒーローズ生も多数役付きに。
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


ラングループ
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


「明日にかける橋」クランクアップしました♪


「明日にかける橋」クランクアップしました♪


おばさま、おじさまグループ
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


「明日にかける橋」クランクアップしました♪



映画スタッフ30名、俳優の皆さま。
そして、協賛企業や個人協賛の皆さま

たくさんの皆様に支えられてこの日を迎えることができました。

ここまでの道のりは、本当に一言でいえば、大変な道でした。
まだまだこれからやる事ありますが・・・・・・。

朝5時起床、夜は1時か2時まで翌日の連絡や本業の仕事。

でも、集まったスタッフのメンバーは、常に前向きで目標を見失うことなく一生懸命でした。

地元に住むおばちゃんが中心となりましたが、男性の手を借りる事もたくさんあって、橋の掃除から始まって男女が一致団結しないとできないことも学びました。
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


「明日にかける橋」クランクアップしました♪


「明日にかける橋」クランクアップしました♪


人と接するということは、気をつかうこともあったり、いろいろな考えの人もあったりと難しい点もありますが、一つの事を成し遂げようとする時にはやはり、大勢の仲間が必要です。
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


ひとりでやってしまえば簡単な事も、大勢で達成できるとまた感動もひとしおです。
自分の考えだけを主張するだけではうまくいきません。
自分の考えと人の考えをうまく受け入れて、それを上手にコントロールすると人間関係もうまくいって、それが力になるような気がします。
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


今回、俳優さんやマネージャーさんと接する時間が多かったので、本当にプロの厳しさも感じましたし、私も励みとなりました。

人を育てるのに不可欠なものは、実力だけではなく人間性。

嬉しかったことは、スタッフさんよりヒーローズの子(特にラン役)は、いい子だね、礼儀正しいねって言われたことです。
演技ができることはもちろんですが、それよりもまず人間性について報告がきました。
「明日にかける橋」クランクアップしました♪


接するスタッフさんにどのように思われるか?というのはとっても大切な事です。

業界は、狭いですから、どのような人が好まれるかです。

女優さんと接するときに、その女優さんのでている番組を事前にみて、トークの材料にしたり

女優さんは、走るシーンがあれば、役作りのために走る努力をしたり

スタッフさんへの気配りをしたりと。

自分の事だけではなく、周りへの気遣いを忘れないことがこの世界で一番重要なことですね。

選ばれる人というのは、やはり人と同じではなく行動が違います。
うわべだけの言葉や笑顔は、すぐわかります。

本物になるために、まずは自分の生活から考えてみることがいいかもしれませんね。
適当に過ごしても誰にでも24時間という時間はあります。

どのように24時間を過ごすかですね。

私は、時間は作るものだと思っていますので、翌日の予定がぎっしりだと翌日の分をどのように前日に持ってくるかという事も考えます。

「行き当たりばったりの人生ではいけない」、だから考えます。

そして、会話します。

プロ集団といた2週間だからこそ、私も更に上を向いていかなくては!と思いました。

今回出演してくださった皆様、そしてとっても名残惜しいですが、今回出会ったスタッフの皆さま、また次にお会いできるのを楽しみにしています。

太田組スタッフの皆さま、だぁい好きハート




同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様こんにちは
(afternoon)
遠州ニ市一町にて映画ロケをしていたことは
知らない方々もいると想いますが 完成して上映
されますと 知る方々も多くなり
話題となると想います
かくれた地域の名所など映画にて知ることも沢山あると想います
明日にかける橋
この映画の完成を楽しみにしています

私も挨拶などの礼儀は出来るだけ大切にしたいと考えています
人との出会があるたびに人生勉強になっていると感じています
悩み事もある時もありますが
人生の楽しみ方は十人十色と想います
山本社長様の人生の楽しみ方とても敵わなくとも私は学びたいです
映画での支援活動お疲れ様です
出演するだけが映画ではなく
支援活動は映像には入らないですが立派な映画だと想います
クランクアップおめでとうございます
また山本社長様に是非ともお会いしたいと考えています
今日一日素敵な一日となりますこと共に私の文章誤字がないこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年08月28日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「明日にかける橋」クランクアップしました♪
    コメント(1)