無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

速ーい

カテゴリー │スクールstory

速ーい

わかりました~?


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorin様、

たしかに、とても速かったです。(@_@;)

でも、物語は
戦争によって人生を理不尽に翻弄されてしまった主人公とその家族、
そして、そんな混迷と動乱の時代
戦争によって身寄りを亡くしてしまいながらも逃亡中の主人公に偶然出会い
主人公の心の支えとなって共に明るく生きてゆく未来を選択したヒロイン・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
本当に
戦争の理不尽さ平和の尊さ
人の優しさをひしひしと感じました。
Posted by 。zero(^-^) at 2007年08月25日 06:35
わかりました!
でも いろいろ考えさせられるドラマでしたね。
Posted by maropapamaropapa at 2007年08月25日 18:26
。zero(^-^) さん
こんど、仲井くん主演で映画も公開になるみたいですね。見なくちゃ・・・。
かなり昔もこの作品が放映されたみたいですね。

自分の姿、わかりました?

maropapaさん
戦争・・・私たちの知らない、いろんなことがあったんでしょうね。
悔しくて亡くなっていった人もたくさんいたと思います。
戦争は、みんなが不幸になりますよね。
そんな思いでみていました。
Posted by hirorin at 2007年08月25日 20:41
hirorin様、こんばんわ。(^0^)

仲井くん主演で映画も公開ですか・・・僕も観に行きたくなりました。
かなり昔にこの作品が放映された時はたしか・・・
主演俳優さんはフランキー堺さんだったようです、
数年前に放映された時の主演俳優さんは所ジョージさんでした。

それと、自分の姿、しっかりとわかりました。(^-^)
Posted by 。zero(^-^) at 2007年08月25日 21:09
。zero(^-^) さん
こんばんは~(^^)
すごーい、詳しいですね。
昨日の結末は良かったですが、悪い結末の時もあったみたいですね。

良かった~わかったんですね。また今後もお願いしまーす
Posted by hirorinhirorin at 2007年08月25日 21:26
hirorin様、

はい☆ (^-^)
こちらこそ、今後も
喜んで参加させていただきますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by 。zero(^-^) at 2007年08月25日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速ーい
    コメント(6)