無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

フロスティ

カテゴリー │おまけシリーズ

これ知ってますか~?

娘に朝は食欲ないから、コーンフロスティ買って来てって頼まれて買いに行ったのですが・・・・・あれ、おまけがついていましたよicon02


フロスティフロスティ

宇宙DVDが今ならついていますよ。

30分の映像ですが、宇宙センターでの様子や宇宙飛行士の様子がとっても興味深く表現されています。

宇宙飛行士「山崎直子」さんのコメントもあり、彼女が宇宙飛行士になりたいと思ったのは中学3年生の時だったというお話から始まり、「好きなことには興味を持ちつづけることが必要」というお話が入っていて、見入ってしまいました。

朝食、フロスティ(298円)食べてDVDをみましょうね~(^o^)丿


こんな内容でーす↓



フロスティ



同じカテゴリー(おまけシリーズ)の記事
大盛FOOD
大盛FOOD(2009-08-27 13:47)

猫は
猫は(2009-01-29 00:21)

ポンタとマリリン
ポンタとマリリン(2008-12-12 11:47)

おまけ
おまけ(2008-10-31 22:07)

モノペット
モノペット(2007-07-05 12:20)


 
この記事へのコメント
えっ!? 凄いっ!!
今や、298円の商品にDVDが付いてくるのですねっ!!
しかも、宇宙・・・ロマンがありますねぇ~っ。
私、hirorin好きなので、興味を持ちつづけたいと思い
ます・・・(*^_^*)
Posted by 坊さん坊さん at 2007年08月28日 12:34
坊さん
やった~(^o^)丿
お世辞にしても嬉しい愛?の告白?なんちゃって・・・・。

なんにでも興味を持ちつづける事が若さの秘訣だと思うんで、多いに何事にも興味持ってくださいね。
ピンクのヨタハチ・・・・気になるナ(@_@)
Posted by hirorin at 2007年08月28日 12:54
(´・∀・`)ヘー
そんなおまけが付くんだぁ。
見てみたい☆
探してみよう~。

うちも二人とも、朝はあんまり食べれないので、コーンフレークが多いの。
でもチョコ味が好み。。。
あるかなぁ。
Posted by タルト*タルト* at 2007年08月28日 23:19
タルト*ちゃん
チョコもあったよ~(^o^)丿
3種類あってどれもDVDがついていたからね(^^ゞ
ジャスコにあるからね。内緒で教えてあげるね・・・(^_-)
Posted by hirorin at 2007年08月28日 23:49
これはお買い得感アリですね〜(@_@)スゴイ
探してみます♪
宇宙旅行も夢じゃない時代が来てますからね〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2007年08月29日 05:06
こぶへいさん
たぶん、簡単に見つかりますよ。
最後に、DVDのおすすめ作品紹介も入っていて、私はF1の裏側っていうのに興味持ったよ。
しっかりCM効果もあるしね・・・・さすが大企業(^^ゞ
Posted by hirorinhirorin at 2007年08月29日 08:22
コレ!うちにもあります♪
我が家の2歳の息子には・・どうだろう難しくてスグにコレやめてよとくるかな(苦笑)・・と思いきや、なかなか集中して観てたっけ☆大切なメッセージが込められてますよね~

私も、(坊さんと同じくッ!)hirorin先生のことが大ダイだい大だぁ~い好きなので、興味を持ちつづけたいと思いま~す(*^0^*)
Posted by cocomama at 2008年06月29日 04:07
ブログの日付みて(およそ1年前のでしたね)・・f^0^;
そうそう、コレ観たの8月生まれの息子2歳になったばかりの頃でした。
1年早いなぁぁぁ・・ ところでこのDVDはどこいったかな(苦笑)
Posted by cocomama at 2008年06月29日 04:13
cocomamaさん
おまけのわりに手がこんでいるというか、スゴイ作品ですよね。

わぁ、興味もたれちゃって、ドキドキだわぁ。

ブログって、1年前のこの頃何していたのかってわかるのでそれがいいよね。
子供達の成長をブログにしてもいいよね(^。^)
Posted by hirorin at 2008年06月29日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロスティ
    コメント(9)