無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

準備(1)

カテゴリー │ブログ仲間と一緒

昨日は、久しぶりにビデオレンタル屋さんへicon27

アルバムのCDを6枚も借りてきてしまいました。

そのうち5枚は、2枚組だったからかなりの曲数かな?

でも、便利だね。

来月、車で修行にいくので車にはやっぱり音楽だよねicon36

サザン、ユーミン、ザード、ユナ、トクナガ、ハッピードライブ、こんな感じを今回は選んでみました。

準備(1)



もっと借りようと思いますが、なにか、お奨めってあります~?


同じカテゴリー(ブログ仲間と一緒)の記事
ブログ講座完結編
ブログ講座完結編(2015-06-04 23:46)

今日の話題
今日の話題(2010-03-04 22:55)

頭皮を
頭皮を(2009-06-05 21:04)

大工魂
大工魂(2009-04-10 13:57)

健康の為に
健康の為に(2009-03-20 00:02)

あら、隣の席は
あら、隣の席は(2009-01-24 01:24)


 
この記事へのコメント
↑好みは同じですねえ^^同年代?からかな
他にはELTよく聞きくし好きですね
持田香織の空気感がいいなあ^^
Posted by レッツ at 2007年08月30日 09:45
OFF COURSE のBEST版!
これっきゃない!
Posted by COACH at 2007年08月30日 09:50
レッツさん
ELT、お店で持ちました・・・。
が、あんまり枚数が多かったので今回はやめて次回にしようと思いました。
たぶん返しに行きながら借りてくるでしょー。
レンタルは、行き始めると止まらなくなってしまうんですよね。


COACHさん
そうでした~。風のベストはあるけどオフコースのベストは、まだうちにはなかったです。カセット時代の20年くらい前のはあったような。
COACHさんのお奨めだからこれもGETしなきゃ(^o^)丿

運転しながら音楽聴いて、青春の風を浴びなきゃネ。
Posted by hirorinhirorin at 2007年08月30日 10:53
うーん・・・そうですねぇ~・・・・

ディズニー映画「カーズ」の
サウンドトラックなどはいかがでしょうか?(^-^)
Posted by 。zero(^-^) at 2007年09月08日 01:33
。zero(^-^) さん
そうですね~(^^ゞ

DVDで見ましたが、どんな曲があったのか思い出せないのでチェックしてみますね。
Posted by hirorin at 2007年09月08日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備(1)
    コメント(5)