無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

パルコブースターでクラウドファンティング始まる

カテゴリー │ロケ

昨年2017年4月20日に製作発表をしました映画「明日にかける橋」

物語は平成元年にタイムスリップ、そして全国公開は平成が終わる年。

最近、静岡新聞・中日新聞・朝日新聞・読売新聞にも掲載していただきましたが・・・・・。

8月に撮影を終えて12月に地元で完成上映会を開催して約3000名の方々に見ていただきました。
いよいよ2018年6月30日から東京有楽町スバルで先行公開がはじまります。

静岡県では、秋頃に公開になると思いますが現在日程調整中ですのでお待ちください。
東京近郊の皆さまへぜひご紹介ください。

特別鑑賞券も販売中です。

さて、19日から始まりましたパルコブースターでのクラウドファンティング!!

今後の全国公開や海外公開に向かっての広告宣伝費を募集します。
宣伝費用がたくさんあれば、たくさんの国内外の映画祭にも出展できます。

ぜひ、たくさんの方々のご協力で完成しましたこの映画を、世に出す為にご協力をお願いします。

リターンの一部ですが、数量限定で俳優さんのサイン入り台本もご用意してあります。
パルコブースターでクラウドファンティング始まる



実はこの台本には、セリフありの方々だけではなく、市民俳優さんのお名前がたくさん掲載されています。

同級生役全員 刑事役全員 教師役全員 

おばさんおじさん役 健太グループ(小学生) 南海建設社員 お兄さん 

みゆきの同僚  父兄参観の主婦 みゆきの父の工場社員 探偵

ダンサーや客  モーニングを食べる80代の皆さま


オーディションにきていただき役が決まった方は、ほとんどお名前がでています。

記念にぜひ台本ゲットしてくださいネ

クラウドファンティングの申し込みはこちら
https://www.booster-parco.com/project/271

パルコブースターでクラウドファンティング始まる




同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様
こんにちは
《Afternoon》
台本に市民俳優の役者の
皆様の名前も
きざまれているのですね
かなりの記念になりますよね
全国放映楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年04月22日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パルコブースターでクラウドファンティング始まる
    コメント(1)