無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編

カテゴリー │イベント

2018年4月29日(昭和の日)

祝日ですが、ヒーローズアカデミーのレッスンは、通常通り俳優コースのレッスンがありました。

その前に、可睡斎で開催の「酒塚観音大祭」に初参加。
http://www.kasuisai.or.jp/
袋井市に住んでいて実は初めてこの大祭に行きました。
http://www.kasuisai.or.jp/news#kiji3635
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


きっかけは、映画のPRなのですが、射的があったり、ステージイベントがあったり、野菜市やヨーヨーすくいなど大人も子供も楽しめるイベントでした。
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


「砲夢 乱一狼(ほーむ らんいちろう)」さんのけん玉教室
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


最近、キャベツと酢ダイエット?を始めたので、お安いキャベツが嬉しいのです。
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


明日にかける橋のPRもやらせていただいたのですが、可睡斎の玄関でも紹介してくださっています。
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


イベント会場では
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


酒塚観音法要は
可睡齋の酒塚観音は、心身の健康・家庭の円満・仕事の成功等に甚大な光徳があります。

篤信の人 故 安富康晴翁がお酒の功徳に感謝し、その報恩として酒塚観音を建立されました。

春はお花見でお酒をたしなむ機会が増える方もいらっしゃいます。こちらの行事も「お酒の功徳」が縁となっておりますゆえ、ありがたい繋がりを感じております。

酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


昼間の手筒花火
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


お餅・お菓子まき
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


おさすり大黒様を触りまくった私です(笑)
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


牡丹餅も美味しいですよ~
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編


ほたん苑も只今開苑中ですよ~。

袋井市にあります可睡斎、明日にかける橋では、「可睡斎雛祭り」が登場します。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
hirorin社長様
おはようございます
《morning》
なじみのある場所で近い場所でも初めてみます催しはすごく新鮮に感じますよね昨日は
かすいさいさんでも行事があったのですね
いい天気が続きますから
外が過ごしやすくいですよね
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年04月30日 06:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒塚観音大祭に行ってきました~ブログ編
    コメント(1)