無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

スポーツ報知に掲載していただきました♪

カテゴリー │スクールstory

2020年6月6日(土)「スポーツ報知」静岡板にH&A.が登場映画

スポーツ報知に掲載していただきました♪



高校野球静岡大会の記事と共に掲載❣️
アマンダも高校3年生。
球児と同じ想いです。
スポーツ報知に掲載していただきました♪



今年、築城450年の浜松城をPRしました(^^♪
スポーツ報知に掲載していただきました♪


スポーツ報知に掲載していただきました♪



出世を希望する方は、ぜひ出世城と呼ばれる浜松城に来てくださいネ(^^♪

浜松においで♪




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
今年高校生の部活動の全国大会が中止になると
ニュースを見ていまして熱い想いを高校生たちは
語っていたことが印象に残りました
全てのスポーツ開催中止が今まで例のないことで
関係者の皆様も苦しい決断だとなんとも
言葉で言えない気持ちです
高校野球は県大会は開幕する予定だとしりましたが
ほかの部活動の皆様の大会は?と
想います

話かわります
浜松に行きたいのですが今の状況では
少し不安です
最近少しは買い物に出かけていますが
もう少し遠出は控えようと考えています
生徒の皆様新しいH&A広報部となり
宣伝活動が始まってやりがいのある
活動をしていると私想います
ますほさんとアマンダさん
H&Aさんの先輩ですから
これからも小さな生徒の皆様を
引っ張っていくのも勉強になりますよね
今年のあと半年は巻き返す6カ月に
なると信じて

ヨシ!寝ます
山本社長様お疲れさま(*^-^)ノです
健康第一で過ごして下さいね
それでは
おやすみ(-_-)zzzです
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年06月07日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ報知に掲載していただきました♪
    コメント(1)