無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪

カテゴリー │イベント

小学3年生に入学して早11年、日々成長しているますちゃんのバースディライブが、10月4日浜松フォースさんで開催されました!!
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



ファンの皆様の熱い想いで実現したこのライブキラキラ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



感染対策をしっかりやって、人数制限・配信も利用してのライブでした。
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



なんとライブ時間は、13時~15時20分の2時間越え!
途中換気をしながらの、拍手で応援のライブです。

ますちゃんの4変化 (ますちゃん13曲)
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



そして、ゲストはH&A.ソロのメンバー

ここあちゃん
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



けいこさん
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



ゆりさん
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



そして、飛び入り参加の特別ゲストのアマンダさん
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


実は、前日に話が決まったという・・・(笑)

ライブ後の記念撮影
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



10月21日が20歳のお誕生日 ますちゃん

写真集も発売になりました。11日までの申し込み分は、サイン付!!
申し込みは、こちらのQRコードからお申込みください
10月11日に発送いたします。
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



これからの活躍も楽しみです。

第2第4火曜日は、生配信ライブ 第4金曜日は、FMハロー生放送と出演は続きます。

ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪


ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪



ご来場くださった皆様、関係者の皆さま、配信を見ながら応援してくださった皆様、ありがとうございました。

更に進化する、ますちゃん、ヒーローズ生の応援をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は

ますほさんソロライブステージ開幕おめでとうございます
ありがたいことに私知人からの連絡で最初にしり
予約しまして昨日がとても楽しみでした

ますほさんライブハウスでのステージが
好きですからねすごく気持ちが乗っていると感じましたし
練習を真面目にやる生徒さんですからね
本当歌につやがありましたし
聞き手の皆様も もう盛りがりたい気持ちに
なったと思います
静かな雰囲気で聞きましたからますほさんそのものを
感じることが出来てよかったです

衣装一つで女性って変わるなとも感じていましていましたしね
ポップな衣装であったり 発表会で着るはずだった
衣装もみれましたし感動でした
すごく素敵でした

ゲスト出演されました
けいこさん
ゆりさん
ここあさんの
ステージも気持ちが高まりました
ライブハウスでのステージならではの臨場感って
感じですね

撮影会も貴重な思い出となりました
ありがとうございました<(_ _)>

写真集も素敵ですよね
やはり
北原さん講師の方がとった写真集はすごいですよね
ますほさんの表情を際立てる素敵な一冊だと感じました
来年かな?成人式ですかな?
着物も似合っていますから
振袖が楽しみとなりますね

20歳のお祝い企画も思い出となりますね

主催いたしました方はすごく緊張したと思いますし
楽しむことより心配な気持ちが大きかったと思います
名前は書かないですが
すごく楽しかったですし素敵なステージでした
大成功おめでとうございます<(_ _)>
お話しもありがとうございました
山本社長様からも私の気持ち伝えていただきたく思います


私スマホどうしてもなれなくてね
しょっちゅう 誤字 抜け文字当あり
すみませんです
 
またねイベントでのステージ
ヒーローズアカデミー様の企画当のイベントなどなど
楽しみにしています
お身体に気をつけて健康で過ごしていただきたいと
願っています


長い文章になりました
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年10月05日 22:37
すみませんです
もう一つ
アマンダさんお話し出来て感動でした
びっくりしましたよ。
またお会い出来る時を楽しみにしています
失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年10月05日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ますちゃんバースデイライブ応援ありがとうございました♪
    コメント(2)