無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!

カテゴリー │スクールstoryイベント

ヒーローズアカデミーのレッスンは、8月13日から19日までお休みでした。
ずーっと雨でしたね。

2021年8月14日(土)
お休み中に開催しました、「つま恋ランタンフェスティバル」にH&A.  りとるめろんが出演しました。

会場は、天候を考えてヤマハポプコンの開催されたイベントホール!!
有名なアーティストが誕生した懐かしい会場ですね。
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!


天井はありますが、横が開いているので換気もバッチリ!!
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!


ステージに立つとこんな感じで観客席が見えます。
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!



H&A.
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!



りとるめろん 新衣装でした
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!




今回は、3色のスカイランタン
あなたは、どんな願い事書きましたか?
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!



お天気不明な中、ご来場くださいましてありがとうございました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

私は、13日から父の初盆でバタバタしていましたので、対応に不備がありましたらすみません。

次回のスカイランタンフェスティバルもお楽しみに~(^^♪


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本泰子社長様こんにちは

雨が続く毎日で つま恋さんの
スカイランタンイベントも
雨となってしまいましたよね

コロナ感染も拡大してきて
無事に開催されイベント終了まで
楽しい一時を過ごせたことが
よかったと感じました

尚穂さんとここあさん
茅沙さんと葵さん

二組のステージコンビネーションが
よくて素敵なステージでした

尚穂さんとここあさん
二人の真面目さがステージで
表現力となり切れのあるステージが魅力となり出ていたと感じましました
リトルメロンさんの
富士山のように は
新鮮な感じでとてもよかったです

山本社長様
お忙しい中 ありがとうございました
またスカイランタンイベントが
あるのでしたら
楽しみにしています

ウイルス感染が収まりますことを
強く願っています
明日一日素敵な一日となりますことお祈りしています
それでは失礼いたします
<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2021年08月19日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋スカイランタンフェスティバル開催!!
    コメント(1)