無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

公開記念パーティ

カテゴリー │ロケ

公開記念パーティ
公開初日から一夜明けまして、昨夜の楽しかった出来事が思い出されます。
いろんな方との出会いがありましたよ。全員の方とお話できませんでしたが、誰もが初日の成功を喜び苦労話も飛び交いましたよー。

稲葉さんも目覚め良かったかな?


まずは、k-mixの神谷幸恵さんとツーショット写真です。うれしいなぁ!
今までお会いしてもなかなかゆっくりお話する機会がありませんでしたが、昨夜はたくさんお話できました。ぜひモデルレッスンなどみにきてくださいね。MCお疲れ様でした。
びっくりしたのですが、神谷さんと私は、誕生日が同じでした。出身地まで・・・

もうひとつ楽しかったこと。
それはね、ビンゴゲーム。めったに最初にそろわない私ですが、昨日は、2番目にそろいましたー。ヤッター。でも、くじをひくので・・・吉本賞欲しかったなー。ポニーキャニオン賞欲しかったなー。
結果は、宍戸錠さんの写真付ミニ凧ゲット。
公開記念パーティ

いいでしょ。そういえば私、凧ひとつも持ってないんですよね。袋井の人だから。最近は、浜松にいる時間の方が長いので浜松人としての自覚?が出てきましたが・・・。スクールの受付にかざりますね。



聞いて聞いて・・・真唯ちゃんとこたママが「渚のシンドバット」を披露。
年の差感じなかったですよ。本来のペアを見たい方は、7月29日(土)袋井駅前商店街ライブにてご覧下さい。18時半~19時半に出演しますよ。こたママは、「天まであがれ」でナースしてます。

話があれこれとんですみません。
お待ちかね、力也パパことtettaさんの登場でーす。
サプライズがあると本人からお聞きしましたが、さて
公開記念パーティ

福山さん?いいえ力也パパですよー。歌声が流れないのがざーんねん。
この日の為に作詞作曲された曲「天まであがれ」


力也パパのブログに詳細が載っていますので見てくださいね。
癒されましたよ。デビューしちゃいますか?力也とデュエットしたりして・・・・(^^)v

今日は、娘が「天まであがれ」を見に行きました。
帰ってきたら、人の入りとか、若い子が見た映画の感想をじっくり聞こうと思ってますよ。

そうだ、今日は、川口くんの応援もしないと。レッスン終わったらすぐ帰らないと。
私が見ると負ける!と家族に言われる私。でも、見るもん!


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。とりあえず歌ってよかったと思ってます。確かに福山マシャ風に曲は作りましたが、そんな、福山ファンに怒られます。(さっき、メルアド、officeのinfoに送りました。すいません。)
Posted by tetta at 2006年06月18日 21:39
hirorinさん、こちらこそゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
何よりも印象的なのが、hirorinさんhば妻であり、お母様であり、また、多くのお子さんたちの面倒も笑顔で見ていること。
そのパワフルさに私hば感服します!
私もhirorinさんみたいに輝いていきたいです。

近々私の仕事のHpにもhirorinさんとの写真掲載させて頂きますね。
Posted by ばびろんky at 2006年06月25日 19:56
ばびろんkyさん ありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきまして、もっともっと頑張らねばと肝に命じました。
今日の疲れも飛んできました)^o^(

確かに大変なことが多いですが、頼ってくる子供達の為なら何でも出来てしまうのが不思議ですよね。
頼られると頑張れる自分がおもしろいなあなんて思ってもいます。
また機会がありましたらぜひお会いしたいです。
Posted by hirorin at 2006年06月26日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開記念パーティ
    コメント(3)