無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ありがとうニャーン

カテゴリー │お気に入り写真2007

今年もあと9時間になりましたね。

ありがとうニャーン



今年5月から我が家の家族の一員となりましたマリリンのご挨拶です。

わたちの記事をみてくださったみなニャン、ありがとうございましニャン。

2月11日にやっと1歳のお誕生日をむかえる只今10ヶ月のわたちニャン。

足を広げたり少々おてんばな私ニャンだけど来年も見てくださいニャンicon32

昨夜は、こんな光景でビックリしたニャーン(@_@)

ありがとうニャーン
ありがとうニャーン



身内ののこんなことにも付き合わされて私は、ニャーンとも来年も大変そうニャーンicon20


タグ :

同じカテゴリー(お気に入り写真2007)の記事
お気に入り2007
お気に入り2007(2007-12-03 22:30)


 
この記事へのコメント
hirorin様、

本年は大変お世話になりました
とても楽しく貴重な体験が出来た良い年でした
来年度も本年同様に宜しくお願い致します☆

それでは、
良いお年をお迎えください☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2007年12月31日 15:33
。zero(^-^)さん
今年もお世話になりました。
来年も映画の話がありますのでまた良かったらお願いします。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしまーす。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月31日 18:23
そうそう、戦隊会議の時に早速向かったのでしたね。^^

いつも飛び回ってるhirorinさん、体調に気をつけてお過ごし下さいね。来年もよろしく~&よいお年を。。(^^)v
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2007年12月31日 18:37
小梅ちゃん
そうでしたよね~。
げんらくさんにみんなでいた時に、こぶへいさんに写真を見せていただいて、その日のうちに見に行ったんでしたよね。
これも縁ですよね~
小梅さんちゃんとの出会いも縁ですよね。
来年もよろしくね~(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年12月31日 20:26
hirorinさんと出会えてよかったです。
心が癒されました・・・

来年もよろしくね!
Posted by ひさにゃん at 2007年12月31日 20:32
hirorinさん 今年はありがとうございました。マリリンちゃんの楽しい日々が、面白かったです。来年も宜しく御願い致しますワン!
Posted by kanouyakanouya at 2007年12月31日 20:56
今年はお世話になりました!
hirorinさんのような素敵な方に
ブログでおあいできたこと 感謝してます!
らいねんもよろしくおねがいします!^0^♪
Posted by makomako at 2007年12月31日 21:30
ほんと今年も間もなく終わっちゃいますね。いろいろお世話になりました(^O^)

喪中につき新年の挨拶ができませんが、どうぞ良いお年をお迎え下さい!
Posted by mandam at 2007年12月31日 21:39
ひさにゃんさん
私もこれからも出会いを大切にしていきたいと思っています。
今後もよろしくお願いしまーす(^o^)丿


kanouyaさん
ワンちゃんとマリリンは同級生なので今後もよろしくお願いします。
来年も益々、kanouyaさんがワンちゃんメロメロになるのが楽しみでーす。


makoさん
浜松にお知りあいの方が増えていって私もとっても嬉しいです。
来年も遊んでくださいね~(^o^)丿


mandamさん
こちらこそです。
1年がたつのが早いと思っていたら、娘たちも早いといっているので年だけのせいではないようですね。
来年も充実した日々を送れるようにがんばりたいです。
mandamさん来年もよろしくネ~。
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月31日 21:56
本年もいろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
来年もまた、ご指導ご鞭撻の方、よろしくお願いいたします。
Posted by 坊さん坊さん at 2007年12月31日 23:23
坊さん
こちらこそです(^o^)丿
楽しい記事を楽しみにしていますね。
来年も変わらずヨロシクお願いしまーす。
もうじき、年が明けるね~。
来年こそ、紅白へ・・・・・(@_@)
Posted by hirorinhirorin at 2007年12月31日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうニャーン
    コメント(11)