無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

あいたニャーン

カテゴリー │動物達

あいたニャーン



お仕事お仕事・・・・わたしニャンにもできることあったにゃーん(@_@)

真似してみたニャン

ヨイショヨイショ、ヒモをひっぱってまーす。


あいたニャーン



あいたニャーン。

高いところのカーテンを開けれたニャーン・・・・・。

偶然にしても、マリリンよくやった~!!


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
すごいニャ〜ン(=^_^=)
賢いニャ〜マリリン♪
日々人間観察して学習してるんですね(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年02月20日 01:38
自然から・・・フミフミです
マリリン元気そうで良かったε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
お仕事ご苦労様でした^^
Posted by サプリメント管理士 at 2008年02月20日 11:56
元気になってヨカッタですね!
ブラブラしてる物体は、とても気になるようですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月20日 18:51
こぶへいさん
毎朝私がやるのを見ているのかな?
確かに私がベッドから出て、トイレによってを全てついてきているからね。
ヒモが好きみたいだけど、これを噛むようになったら困るなぁ。


フミフミさん
あの時が何だったのか不思議なくらい元気ですよ~。
寂しい病だったかも・・・。
元気が一番ですよね。



hiroさん
これから開けたら閉めるのを覚えてほしいですが・・・・。
やりっぱなしが得意みたいで。
Posted by hirorin at 2008年02月21日 00:12
やりっぱなしが得意とは、さすがニャンちゃんだね~(^◇^)
Posted by 天苺天苺 at 2008年02月21日 00:25
天苺さん
今日もやっていましたが、そのうちヒモが切れてしまいそうで、もう注意するしかないです。
ひまつぶしかもしれないけど。
Posted by hirorin at 2008年02月21日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいたニャーン
    コメント(6)