無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

あそぼ~

カテゴリー │動物達

あそぼ~



久しぶりにあらわれたティッシュ猫ちゃんicon02

ポカポカ陽気の中、我が家に日向ぼっこにきましたよ。

マリリンはまだ気がついていないのです。


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
お行儀よく まってますねぇ~^0^
なんだか この写真から~春☆ かんじます!
あたたかそう~♪
Posted by makomako at 2008年03月03日 17:14
おぉ(゚ロ゚屮)屮 一緒に遊んだりするの?
Posted by あおあお at 2008年03月03日 20:05
makoさん
ここでよく寝ているんですよ(^○^)
外から部屋の中をのぞかれているんです。
「家政婦猫は、見た」シリーズかしら?


あおさん
ガラス越しに時々話をしているみたいなんです。
マリリンは外にいけないので、ガラス越しに一緒にいるんですよ。
男の子みたいなので、誘いに来ているのかな。
Posted by hirorin at 2008年03月03日 22:22
今日は暖かでしたからね!
ティッシュ君 お行儀イイですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年03月03日 23:32
三毛に見えますね〜おんにゃのこかもしれませんよ〜(^0^) お友達ニャ
Posted by こぶへい at 2008年03月03日 23:47
hiroさん
外からジーッと見られていて、写真とっても逃げようとしないし、おりこうさんでした。
今度は触ってみたいなぁ。


こぶへいさん
たまたまちゃんを見てしまったので男の子ニャン。
三毛っぽいかも・・・ということは、貴重?
これは、調査しないと。
トラネコっぽい感じもするけど、3色だったら三毛なのかな?
Posted by hirorinhirorin at 2008年03月04日 00:23
画像では三毛にトラが入ってる様に見えるんですが〜貴重かもしれませんよ〜(@_@)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年03月05日 00:38
こぶへいさん
捜査隊、出動しなくちゃ・・・。
Posted by hirorin at 2008年03月05日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あそぼ~
    コメント(8)