無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

アンテナ

カテゴリー │動物達

アンテナ



マリリンの頭から

妖怪アンテナが立つ・・・・・。

何かが起きるのかな?


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
あぁ~~^0^ほんとだぁ~^0^
なんか~よう・・・か・・い・・・(--) ちーん!
Posted by makomako at 2008年03月06日 14:30
makoさん
ププッ(^○^)
makoさん、やっちゃった~。
みんなハッピーよ~。
Posted by hirorinhirorin at 2008年03月06日 14:45
Σ(゚Д゚) ほんとだー 近くに怪しげなものが?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by あお at 2008年03月06日 19:11
あおさん
それって・・・私かも・・・・。
って、みんな言うかも~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
Posted by hirorin at 2008年03月06日 22:01
や〜ん、かわいい〜♪
静電気じゃないよねえ〜(^m^)
マリリンもちょっと困り顔?
実はイタズラされちゃったのかも〜
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年03月06日 22:37
こぶへいさん
ふたつのアンテナが立つ時もあるんですよ。
最近、2箇所の毛が伸びてきたんですよ~。
不思議不思議??
Posted by hirorin at 2008年03月06日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンテナ
    コメント(6)