無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

恋の季節

カテゴリー │動物達

最近また、マリリンにも春がやってきたみたい。
いつも以上に、私達にもべったりで。

2月にもこんな行動がみられたけど。

猫ちゃんの世界でも春なんですね


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
羨ましいです・・・(p_q。)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年04月06日 13:47
人気者ですね!
ティッシュ君とは違う子ですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月06日 18:36
ウチの近所にも見慣れぬニャンコ達が…
はるばるやって来てます
春ですね〜(^^;)
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年04月06日 23:20
おぉ(゚ロ゚屮)屮 春なんやね~

ウチに・・・春は? ( - ゛-) ジッー はよ こんかい!
Posted by あおあお at 2008年04月07日 08:26
。zero(^-^)さん
猫ちゃんになっちゃいますか~(#^.^#)


hiroさん
実は、この子ティッシュくんなんですよ。
3匹きているので、マリリン選んじゃったりして・・・。



こぶへいさん
やはり、猫ちゃんたちの春なんですね。
マリリンの態度もおんにゃのこっぽくなったかな。


あおちゃん
あっ、あそこに来てるに~。見える~?
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月07日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋の季節
    コメント(5)