無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

のぞかれちゃって

カテゴリー │動物達

のぞかれちゃって



網戸越しに、ジーッと見つめるこの子は、どこの子?

のぞかれちゃって



こんな感じで、見られちゃって、照れちゃうなぁicon02


「見ていないよ~」って、寝たふりしちゃってますが・・・・。


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
hirorin様、

網戸越しに覗いているのは・・・
いつぞやの、「ティシュ猫くん」かな?(^-^)?
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年04月27日 23:22
。zero(^-^)さん
あまーい!!
よーく見ると、ティッシュ猫くんとは、顔が違うのです。
こちらは、女の子っぽいです。
Posted by hirorin at 2008年04月28日 00:06
((*´∀`))ケラケラ
かわいぃ~!この表情!
思わずこっちも「ふふ」って微笑みたくなっちゃうね。
うちにも来ないかなぁ、こんな子。
マリリンちゃんを…見てるんだよね?
Posted by タルト*タルト* at 2008年04月28日 08:27
タルト*ちゃん
マリリンは、グウグーで知らないんだよ。
私が、この猫ちゃんと、「ニャーゴニャーゴ」と言って、猫語で話をしていたんだよ。
近寄ってくるとこが可愛かったんだけど、扉を開けたらきっと逃げちゃうと思って、この距離で我慢したんだけど。いつかは、家にご招待したいなぁ。
Posted by hirorin at 2008年04月28日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぞかれちゃって
    コメント(4)