無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

かくれんぼ

カテゴリー │動物達

今日は、猫ちゃん写真のオンパレードみたいですが・・・・・。

かわいい写真が撮れました・・・・マリリンと遊んでいたら

かくれんぼ



マリリン  「早く見つけてニャ~」

私    「鼻みっけ~。」

かくれんぼ



ここ、居心地がいいから、しばらく出゙ニャイからニャー


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
こんな時は、箱の中に 顔を
 突っ込んで フェイスコミニケ〜ションをとって下さいな!
Posted by ichioichio at 2008年05月29日 01:49
お忙しそうななのにちゃんんと遊んであげているんですね。エライ!

隙間から覗く姿、目の表情。かわいいですー。
Posted by suzuya at 2008年05月29日 09:20
ichioさん
箱の中に顔を入れたら、マリリンにガリッとやられちゃうかも~。
不法侵入だぁ~って(^○^)



suzuyaさん
それだけは、しっかりスキンシップをしてますよ。
夜は、タップリ遊んじゃいます・・・・遊んでもらっています。
この箱は、常にマリリン用で置いてあります。
Posted by hirorinhirorin at 2008年05月29日 14:20
ウチの猫達も この箱大好きなんですよ!
4匹もいるから、入れ替わり立ち替わり・・・内と外で猫パンチ!!な 毎日です
Posted by まゆさん at 2008年05月30日 18:49
まゆさん
4匹、仲良くやっていますか?
我が家も、もう1匹ほしいとこなんです。
今度、ときわ屋さんに見に行こうと思っています。
Posted by hirorin at 2008年05月31日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれんぼ
    コメント(5)