無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

抜糸

カテゴリー │動物達

抜糸できました~icon02

「絶対この子は、無理だ」と先生から言われていたのですが、私が頭を抑えて看護婦さんが足を抑えていたら、上向きでおとなしく寝転んでいて、ハサミでパチパチ切って、手で先生が糸を引っ張って無事に終わりました。

思ったよりおりこうさんのマリリンでした(^_^)v

抜糸

手術前のマリリンですが・・・・・。
 


タグ :抜糸

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
抜糸よかったですね~♪
マリリンちゃん いいこでした(^0^)v
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年06月20日 22:34
先生に恐れられてるの?(^^;)大変だったんだニャ〜
今日はスム〜ズに行ってよかったね♪
Posted by こぶへい at 2008年06月20日 23:59
マリリンちゃん ちゃんと おりこうにしてたのね。
抜糸する時に『バシッ』なんて音しなかった?
Posted by kanouyakanouya at 2008年06月21日 21:57
ヨカッタですね!
これでまた 元気イッパイですね!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月22日 17:29
リーフ♪さん
思ったよりおりこうでホッとしました。
あとは、毛が伸びてわからなくなれば今まで通りかな。


こぶへいさん
多分手術の後にマリリンが、怒っていたみたいなんだよね。
気が強い子だって言われちゃったから・・・。
でも、この日はおりこうで良かったです。



kanouyaさん
うんうん、バシッと・・・。
右脳全開ですね~(^o^)丿


hiroさん
ぜんぜんおとなしくなりませんでした(-_-;)
男の子になったかもです。
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月22日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抜糸
    コメント(5)