無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

頭の体操

カテゴリー │動物達

ネコチャンが、寝ているように思えますが・・・。

頭の体操



ネコチャンファンにぜひやっていただきたいこの玩具

3つのゲームがはいっているのですが、まず一番目

光る鍵盤を記憶しながらたたいていくのです。

はじめ1つから始めて、さあいくつまで覚えていけるでしょうか?

間違えると・・・・・・・・・。こわーい猫さんに変身して・・・・・・。

頭の体操



ここからは、言っちゃだめだよね~。

お楽しみ、お楽しみ




同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
TVゲーム全盛の今でも、アナログチックなゲームがあるんですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月30日 18:26
おそらく5番目までは完璧だと思います
Posted by mandam at 2008年06月30日 18:35
この種のゲームって、けっこう盛り上がるんですよねぇ~っ。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年06月30日 21:31
hiroさん
これは、実はたいへん心臓に悪いゲームだと思います。
頭と心臓を鍛えるゲームだと思ってくださいね。


mandamさん
いやいや、もっとがんばってくださいよ~。
鍵盤に番号をつけて覚えたり・・・・でも、猫の怒りが怖くて固まります。


坊さん
ひとりで、もくもくとできるのもいいけど、ロシアンルーレットみたいなのもできちゃうんですよ。
家族団欒にもいいですよ~。
Posted by hirorin at 2008年06月30日 22:26
えぇ~おもしろぉ~い!^0^
これいいですね~^0^
よくみると~はじめも ねてないんですね^0^
Posted by mako at 2008年07月01日 14:43
makoさん
薄めをあけているっぽいかな?
とにかく、失敗するとビックリしますよ~。
Posted by hirorin at 2008年07月01日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の体操
    コメント(6)