無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

秋の気配

カテゴリー │動物達

ここにも、秋の気配が感じられますicon12

秋の気配



太陽の光を強く浴びる南側のこの場所には、夏の間は来なかったのに、今朝は、久しぶりにこの場所でお昼寝してます。

猫ちゃんの身体も秋を感じているのかなぁicon01



タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
「あれが あなたの好きな場所~」

確かに一挙に気温が下がって
過ごしやすくなりましたですね~
Posted by COACHでし。 at 2008年08月22日 12:31
家のあみも、帰りが若干早くなって来ました。^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年08月22日 19:35
COACHでし。さん
秋風が吹いてきましたよね~(^^♪
寂しさ感じる秋ですが、まだエアコンは欲しいのです。



hiroさん
日の入り時間が、早くなってきましたよね。
暗くなる前に帰ってきて、あみちゃんエライですね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年08月22日 21:56
こんばんは(^0^)
急に秋らしくなりましたね。今夜は無視もとい虫の声が聞こえます。でも・・・残暑の逆襲もまだあるざんしょう!
Posted by kanouyakanouya at 2008年08月22日 22:06
kanouyaさん
ふたつもすごーい(@_@;)
私もひとつと思ったけど・・・最近あたま固いかも???
Posted by hirorinhirorin at 2008年08月22日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配
    コメント(5)