無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

グーグー

カテゴリー │動物達

グーグー



可愛いのです。家の猫ちゃんにすぐ会いたくなる映画です。


グーグー



9月6日から公開になった「グーグーだって猫である」
猫ちゃんを最近失った人も、現在飼っている人も、飼っていない人もいろいろ考えれる内容かな?

監督は、4年前に一緒にお仕事をさせていただいた、犬童一心監督。

監督のお宅でも、御前崎ロケの時から猫ちゃんを飼い始めて、この映画に生かしたそうで。

英語台詞監修は、ヘブンズ・ドアでお世話になったマイケル・アリアス氏。

シバトラで活躍中の大後寿々花さんも出てましたよ。

内容は、ここでお話しちゃうと良くないので、映画館で見てくださいね。

この地区は、サンストリート浜北だけです。



同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
観に行かれたンですね!
私も行きたいデス!            
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年09月09日 22:53
初めまして☆

この映画、見に行きたいと思っていました。
この辺は浜北の映画館だけなんですよね(^_^;)

公開日に行くと先着100名がもらえるというメイキングDVDが欲しかったんですが、土曜日は子供の部活の役員で行けなくて残念でした(:_;)
Posted by たっちゃんママ at 2008年09月09日 23:41
hiroさん
かわいいですよ~(^o^)丿
マイペースと言われる猫ちゃんたちですが、やはり飼い主のことは一番みたいですね。



たっちゃんママさん
はじめまして~。
コメントありがとうございました~(^o^)丿
私も初日に行きたかったのですが、行けませんでした~。

猫だけが主役じゃないとこもいいかな。
パンフレットもゲットしてくださいね~。
猫ちゃんメモ帳もありましたよ。
Posted by hirorin at 2008年09月10日 09:24
昨日見て来ました〜♪
グーグーもかわいかったけどキョンキョンよかったです(^^)
Posted by こぶへい at 2008年09月10日 22:02
こぶへいさん
おんなじ日だぁ(^o^)丿
ほのぼの感でしたよね。
Posted by hirorinhirorin at 2008年09月11日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グーグー
    コメント(5)