無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

コンサート

カテゴリー

いざ、アクト大ホール!

スウィートボックスの公演
一列目がとれたので、間近で見れそう!わくわく



 
この記事へのコメント
こんばんわ。
私も以前アクトでのあるバンドのコンサートで2列目のほぼ真ん中が奇跡的に取れました。大都市のホールよりグッと近くで観れましたよ!
Posted by hiro bpn at 2006年08月28日 21:14
今スクールに戻ってきました。興奮さめやらぬといった状態です。
あとでこの興奮をお伝えしますね。
Posted by hirorin at 2006年08月28日 21:33
今日だったんですね!

私はこれからWB2を見ます。
Posted by hiro bpn at 2006年08月28日 21:43
WB2 4話見ました。序盤のベランダで練習を見ている子たちの中にMAIちゃん居ました?はっきり確認できなくてスイマセン。
Posted by hiro bpn at 2006年08月28日 22:40
じっくり見てくださいね。
今日映ったスーパーマーケットは、オカノ磐田店ですよ。
Posted by hirorin at 2006年08月28日 22:42
最初の方で、「なんかピリピリしてるね、栞」 ってまいちゃんが言ってるんだけどわかりましたか?
スズキえみと一緒にいるよ。
Posted by hirorin at 2006年08月28日 22:44
やっぱそうですよね!真ん中の子!
今後も楽しみです。
Posted by hiro bpn at 2006年08月28日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート
    コメント(7)