無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

興奮しちゃって

カテゴリー

暗闇、音、光が重なり合って、sweet box浜松公演が始まりましたicon22

今回、アーティストも楽しみでしたが、やはり気になるのがステージ。
オープニング、衣装、照明、演出すべてがお勉強で、楽しみながら参考になるものはないかと真剣なまなざしでしたicon22

1列目のほぼ中央にいたので、いつも以上に盛り上がってしまいました。
握手もしてしまい年を一瞬わすれましたね(笑)

歌姫、4人のバッキングシンガーの歌、ダンス、生のすばらしさをいっぱい感じましたよー。
コレダーって感じ!

衣装も、皮でできた赤と黒の着物風の上にミニスカートなど。作れないものかとしっかり眼に焼き付けてたりしてicon36

セクシーで世の中の男性が喜びそうな衣装、ポーズばかり。一人のバッキングシンガーの安全ピン発見は、マイナス1ですけどね(笑)

やはり、コンサートにはいろんな発見があるね。
会場スタッフの人数まで確認したりして・・・。

結論は、生徒のみんなもコンサート会場には何度も足を運ぶべきだと思いました!何かが変わる!お芝居もそう!まずは、見ることから始めようねicon02

興奮しちゃって



 
この記事へのコメント
hirorinさん、職業病ですな~(笑)

でも分かります、その気持ち!

TIKAちゃんやMAIちゃんのためにも、母(?)ががんばらないとね♪
Posted by サプリメント管理士 at 2006年08月29日 00:55
やや!素敵な意見。
に、誘われちゃいました。生はいいですね。
Posted by ムナポケ三上 at 2006年08月29日 01:54
サプリメント管理士さん
母は、強しで頑張らねば!大勢の母として!そのうち、婆婆としてもね。

ムナポケさーん
私、ムナポケさんのお芝居3回見ましたよ!
次回もうちの生徒2人も参加させてもらうとか?
生が、一番!これが理解してもらえる様にお客さんいっぱいよばないとね
(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年08月29日 10:14
あとで気が付いた・・・・

TIKAちゃんではただのローマ字読みじゃん。。。

正しくは、CHIKAちゃんだよね。。。

ごめんねー、CHIKAちゃん、おおぼけのおばさんを許して^^
Posted by サプリメント管理士 at 2006年08月30日 00:29
TIKAもかわいいかも(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年08月30日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興奮しちゃって
    コメント(5)