無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

発表会前日

カテゴリー │発表会

22時までリハーサルになってしまいました~。

今回初の企画 「百年の約束」、細かい照明チェックをしていたら、こんな時間に。

明日は、早朝からヘアーショーの為に7時出勤です。

5時間半のステージのためのリハは、やっぱ体力勝負でした。

ちょっとだけ、写真を撮りました。
ぜひ、たくさん写真を撮りにきてくださいね。

今日コメントをくださったみなさま、ありがとうございまーす。

今日、ご来場くださいましたみなさま、お会いできなくてすみませんでした。
明日、お待ちしていますね~(^o^)丿


発表会前日



発表会前日



発表会前日




素敵なコーナーもあるんですよ~。ねぇ、こぶへいさぁんicon02

発表会前日



タグ :発表会

同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
 僕も、観に行きた~い!(>_<;)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2009年03月22日 00:33
お疲れ様です。いよいよ明日ですね。
私はがんこ祭りにチャンバラで参加します。
出番の合間に見に行けるといいなぁと思ってましたが、ちょっと無理かなぁ。
でも、このリハーサルの様子を見て、こっちも負けないぞ!って気持ちになっているところです。

それじゃ明日は春らしくパッと一花咲かせましょう!
Posted by へろきゃっと at 2009年03月22日 01:15
。zero(^-^)さん
また次回は、いらしてくださいね~(^○^)



へろきゃっとさん
お返事おそくなりました。m(__)m
がんこ祭り、盛り上がったことでしょうね~。
来年は、日が違うとおもいますので、また見に来てくださいね~。
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月24日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会前日
    コメント(3)