無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ご来場ありがとうございました

カテゴリー │発表会

ご来場ありがとうございました
ご来場ありがとうございました



本日は、1,000人近いお客様がアクトシティにご来場くださいました。ありがとうございました。

また、浜松市長さまもご挨拶にいらしてくださいまして感謝です。

みんな目標は違いますが、3歳から大人まで、レッスンに励んできた生徒達の晴れ舞台でした。

反省面もありますが、各自の成長を確認できたのでは、と思います。

今日の通過点を過ぎて、明日からは新たな目標をもって進んでいきたいです。

3年間、2年間、1年間「皆勤賞」の生徒もでてきて、自己管理の重要性も伝わってきたのだと思いました。

技術だけではなく、精神面も成長できるよう、ひとりひとりに手が届く指導は、今後も重要課題です。

また、応援してくださる方がいると、頑張れる気持ちを持続できるんですよね~。

今日もたくさんの応援団に支えられて、無事に発表会を終演する事ができました。

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました。

会場でお会いできなかったみなさま、ご挨拶ができなかったことが悔やまれますが、また次の機会にも生徒達の成長を見つづけていってくださいね。

生徒達、ご父兄のみなさま、スタッフのみなさま、そしてそして応援団の皆様、お疲れ様でした~(^o^)丿



同じカテゴリー(発表会)の記事

 
この記事へのコメント
ホントにお疲れ様でした!
次回まで、早くも1年切ってますね!
楽しみにしています!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月23日 00:37
お疲れさまでした。

みんなの、熱気・パワー・情熱が凄く伝わりました。

これからも頑張って下さい、応援しております。
Posted by 風庵風庵 at 2009年03月23日 01:15
お疲れ様でしたぁ。

一息ですね。

そして、また来年に向けて、Goooooooo!
Posted by COACHでし。 at 2009年03月23日 02:47
発表会お疲れ様でした!
前半少しだけですが見させていただきましたが
また新しいパワーを感じました^^
来年がまた楽しみです♪
リハまでかなりハードだったようですのでゆっくり
休養とってください^^
Posted by レッツ at 2009年03月23日 05:43
お疲れでぇ~~~す。
外の盛り上げ担当でしたので、中の様子は、わかりませんが、
皆さんの達成感あふれるオーラと、笑顔をいただきました。
ありがとうございました。
Posted by ばる~んおじさん at 2009年03月23日 07:26
昨日は御疲れさまでした。そしてありがとうございました。
2週間後はI&JではなくBAT・ZOでご一緒させていただきます。
宜しくお願いいたします(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年03月23日 08:37
昨日は本当に素敵なステージを見せていただき
ありがとうございました!
この1年で確実に生徒の皆さんの意識が変わって
より「お客さんに魅せる、楽しんでもらう」パフォーマンスが
できるようになりましたよね。
舞台袖から拝見しながら感動でした♪

また来年に向けて、大変だと思いますが
少しゆっくりしてくださいね。
お疲れ様でした!
Posted by えり子 at 2009年03月23日 10:10
お疲れ様でした。
生徒さん達の熱いものが伝わってきました。
今後更にH's Waveは大きな波になっていくでしょうね。
今後も微力ながらご尽力出来ればと思います。
ありがとうございました!
Posted by pontaropontaro at 2009年03月23日 10:51
hirorinさん、昨日はお疲れ様でした。
そして、生徒の皆さん、スタッフの皆さん、すばらしいステージでした。

また、わてのつたない記事にコメントまでいただいて恐縮しております。
昨日の発表会で出演者の皆さんが受け取った花束を携帯で撮影して、アルバム形式の記事にしてアップしました。
ご覧くだされば、うれしいです。
ほんとうに、ありがとうございました。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃんとらちゃん at 2009年03月23日 14:38
こんばんわ。本当にお疲れ様でした。
リハーサル時から拝見させて頂きましたが、鬼気迫る物がありましたね。
「真剣」な故の行動かと感じました。

また、「ダンスの部(2部)」しか拝見出来ませんでしたが、
大いに「元気」を頂きました。
自分も「元気」だけが取り柄ですが、更なる「元気」を頂きました。

今後も生徒さん達に「元気」や「笑顔」「挨拶」を基軸に、様々な事を
教えて行って下さいね。
更なる御健闘を祈念します。お体には留意なせれて頑張って下さいね。
生徒さん達、先生方にも宜しくお伝え下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年03月23日 17:47
素晴らしい舞台でしたね(^_^)

日頃の練習の成果ですね
一生懸命に夢を追う姿ってなんて生き生きと輝いているのでしょう!
裏方で働いていた方々も大勢いらっしゃいましたね
そんな方々の姿にも感動してしまった私です

昨日は遅くまでお疲れ様でした
そして、ありがとうございました!
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年03月23日 20:36
ヒーローズアカデミーの皆さん、お疲れ様でした☆
と言うか もう来年の発表会に向けて、
スタートをきっているんですよね♪
自分自身の夢と目標に向かって頑張る事が、
多くの人に 感動を与えるなんて
本当に素晴らしいですネ\(^ー^)/
Posted by リーフ♪ at 2009年03月23日 20:36
みんなの力が 一つになって
大成功だった様ですね!
ひろりんも お疲れさまです!
でも こんな 疲れって
世の中で 最高の疲れですよね!

今度  方揉んであげますね!
Posted by ichioichio at 2009年03月23日 22:06
お疲れ様でした。
毎年、確実にパワーアップしてますね。
今後も楽しみです。
Posted by 坊さん坊さん at 2009年03月23日 23:04
お疲れ様です★
今回見に行けなくて
本当残念でした(xωx`)
また機会があったら
振り付けの方
よろしくお願いします!
Posted by CHIHIRO at 2009年03月24日 00:13
hiroさん
ありがとうございました(^o^)丿
次回は、3月7日なのでもう1年ないんです。
さて、どんな形にしましょうか~?
って、もう企画しなきゃ・・・・。


風庵さん
ご来場ありがとうございました。
お会いできなくて残念でした。
生徒のパワーを感じていただいて嬉しいです。
来年もぜひ良かったらいらしてくださいね。



COACHでし。さん
只今、今回の発表会の反省中です。
バージョンアップするため今後もパワーアップです。
4月5日に向けて今は、がんばりまーす。



レッツさん
お忙しい中、ありがとうございました~。
まだまだ休めそうにない状態かなぁ。
4日の結婚式と5日のイベントに向けて、まだまだ気が抜けそうにないです。



ばる~んおじさん
お疲れ様でした~(^o^)丿
人気者の叔父さんに、負けないようにしないと。
発表会イコールばるーんおじさんになっちゃうかもよ~。
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月24日 00:47
マサ・サイキョウさん
お疲れ様でした~。
もう、来年の発表会に向けて考え中なんですよ。
もっともっとレベルアップしないとね。
5日、よろしくお願いしまーす。




えり子さん
お疲れ様でした(^o^)丿
スムーズな進行のおかげで、ステージも盛り上がり、毎年感謝の気持ちでいっぱいです。
スクールの想いや、生徒のことを理解してくださっているえり子さんならではのMCでした。
来年もよろしくお願いいたしまーす。



pontaroさん
昨日も今日もありがとうございました(^o^)丿
常に出会いを大切にしたいと思っているのですが、pontaroさんとも出会えてよかったです。
チケット・ポストカード・プログラム、すべて新鮮でした。
素敵な奥様にも宜しくお伝えくださいね(^^ゞ



とらちゃん
お花、、見ましたよ~(^^ゞ
見方を変えるとまた新鮮ですよね。
そこに気づかせてくれたとらちゃんに感謝です。
今後ともよろしくね~(^o^)丿




MCしま~さん
裏も見ていただいて、良かったです。
ステージに出るまでは、妥協はできないので、先生も必死です。
細かいチェックをするほど、ステージでもいいものができると思います。
技術と精神面、ともに成長していくよう頑張りますね。
ありがとうございました。
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月24日 01:00
チュウとチビのママさん
お疲れ様でした(^o^)丿
みなさんのご協力のもと、受付付近も盛り上がっていましたよね。

私、ひとつ悔いが残るのは、お店をじっくり見に行って、小物を買う予定でいたのができなかったこと・・・。
これは来年の教訓として、こんどは、早い時間に買うようにしなきゃネ。
スタッフの皆様にも宜しくお伝えくださいね。




リーフ♪さん
じっくり見ていただきましてありがとうございました。
今年よりも来年、もっともっと成長できるよう勉強しなくちゃいけませんよね。
さて、次は?って、4月5日にはもう新年度のイベントです。
こちらも頑張りマース。




ichioさん
まだ、疲れが出てこないのは・・・・・?ひょっとして今週末かしら。
それとも、身体がもうイベント馴れしちゃっているのかな。
3月休みがなかったし。
万年肩こりもっているから、肩もんでもらったらサイコーかも(@_@)




坊さん
いつもありがとうございます。
あの飴は、スクール受付で輝いていますよ。
「ひとり、1本です」って、書いて只今配っている最中です。
坊さんの似顔絵、好評ですよ。



CHIHIROちゃん
振り付けありがとね。
またよろしくね。
見てもらいたかったなぁ。
みんな、かなり上達しましたよ。
Posted by hirorinhirorin at 2009年03月24日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来場ありがとうございました
    コメント(18)