無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

裏話

カテゴリー

2年前のおはなしですicon11

当時小学校1年生のAMIちゃんをある方々に紹介しましたicon22

石原さとみさん、鈴木えみさん、井上和香さんのマネージャーさんにです。

誰もが、「この子いいかも、かわいいねー」
そして其の後言った言葉icon36

「この顔は、おたくの顔だよね、うちではないね、そう、そちらだね。」
そうなんです。そのプロダクションによりタイプがあるんですよね。

ちなみにAMIちゃんは、えみちゃんとこの「スターダスト」向きだそうですよicon02

ただ、小さい子は顔が変わるので大手のプロダクションでは、小さいうちは、契約しないみたいですよ。ホリプロのマネージャー談でした。



 
この記事へのコメント
ほぉ~、なんだか裏話が聞けて o(^-^)o←ヨロコンデル♪
Posted by 鬼嫁 at 2006年09月27日 00:24
ナースあおいSPを途中から見ていたら、記憶がよみがえりました。
Posted by hirorin at 2006年09月27日 00:31
・・・てっ、ことはぁ~っ・・・アミューズだな?
Posted by bo-sann at 2006年09月27日 08:24
おはようございます。いつもbo-sannがお世話になっております。
夜はなかなかパソコン前が開きませんので、コメントできませんが、時々隙を見てお邪魔しますのでよろしくお願いします(^◇^)

やはりプロダクションによって好みがあるんですね。勉強になります。
以前に我が家のkobo-zuが某ビデオカメラのCMオーディションに行った時
会場に同じような顔をした男の子がゾロゾロいたのを思い出しました。
あ・・・ちょっと違いますかね(^_^;)
Posted by bo-sannの嫁 at 2006年09月27日 09:34
bo-sannの嫁様
はじめまして(^o^)丿
こちらこそ、いつも楽しいコメントをいただきまして・・・・。

今、安田成美さんがやっているトヨタシエンタのCMのオーディションの話なんですが、書類が300位だされていて生徒の幼稚園の男の子が書類を通り9名の中に入ったんですが、やはりそこに集まった子のタイプは似ていましたよ。残念ながらそこで落ちてしまいましたが・・・。

合否は、監督のイメージに合うかどうかだけなんですよね。比較的男の子の場合、写真は、短髪の方が受かりやすいです。
役のオーディションは、20~30回受けて1回受かるくらいの気持ちで役者さんはいますよ。
後は、いいプロダクションに所属することが、いいお仕事をもらえるかどうか決まりますので慎重にね。
kobo-zuちゃんもこれから楽しみですね(^^ゞ
またいつでもコメントくださいね。bo-sannのいない隙にね(゚゚)
Posted by hirorin at 2006年09月27日 09:58
>「この顔は、おたくの顔だよね・・・」
で、一瞬、オタク?と思いましたが、全文読んで、理解しました。(^^;
早とちり>俺
Posted by key at 2006年09月27日 14:02
20~30回に1回ですか・・・またまた勉強になりました。何気なくTVやCMを見ていますが、世の中に出ると言う事は大変なことなんですね。

kobo-zuは現在、前歯の生え変わり中(しかも上歯4本!中央の2本は去年の5月に抜けてやっと近頃生えてきたところです。)で、このところオーディションには応募していないんです。

小さい頃は演技もそんなに求められないかなぁ、運がよければ、と思ってうろうろしていましたが、近頃、遅ればせながら、本人のやる気とある程度の演技力は必要なんだと気づきまして・・・(kobo-zuはボ~ッとしていてあまりむいていないのかも・・・(ToT))

でも歌って♪踊って♪お笑いができる♪息子がいたら楽しいかなと思う私もまだいたりする今日この頃です(^_^)
Posted by bo-sannの嫁 at 2006年09月27日 15:51
keyさん
確かにそう読めますね。私も早とちり得意です。

bo-sannの嫁さま
ちょとした役でも、書類が通りオーディションに合格しないと、もらえないんですよね。

そうそう、今は楽しむのが一番!!
でも5歳から小2で音感つくから、音楽はこの時期からやったほうがいいですよ。
今5歳の子役コースの生徒は、おはようを10パターン言ったり表情を作る練習してますよ。
Posted by hirorin at 2006年09月27日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏話
    コメント(8)