無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

読書の秋

カテゴリー

今読みおわった本です。
『teddy bear』
ケータイからあふれたLOVE STORY2
涙がとまらないかもしれませんが、『精一杯生きる』ことを教えてくれます。
一時間で読んでしまいました。
落ち込んでいるときでも、考えが変わるかも☆



 
この記事へのコメント
ん~っ・・・突込みしにくい。
もう少し様子を見るとするか・・・。
Posted by bo-sann at 2006年09月27日 18:54
今、ブームの本ですか?今度読んでみます!
なんだか、頭と喉も痛くて、だるいんですよね~(´`;)
立派な風邪ひきさんです。。。立派な・・・・
Posted by 鬼嫁 at 2006年09月27日 18:54
鬼嫁さん、大丈夫ですか?
それって、完全な風邪引き症状ですね。
最近、涼しくなってきたせいか、風邪を引く方が多いような・・・。
お仕事も大変かと思いますが、ほどほどにお休みくださいね。
Posted by bo-sann at 2006年09月27日 19:00
鬼嫁さん
睡眠時間少ないと体調崩しますよ。早く治してね。

bo-sann
女子高生の気分になれちゃいますよ。
忘れかけていた気持ちというか、あっきーですからね。
物思いにふけるのもいいじゃあーりませんか?
Posted by hirorin at 2006年09月27日 19:04
女子高生の気分ですかぁ~っ・・・悪くありませんなぁ~っ。
そんじゃっ、読んでみますかっ!!
そうすれば、高校卒業とともに私をふった女子の気持が
わかるかも知れない。・・・女性はわからんっ!!
Posted by bo-sann at 2006年09月27日 20:31
たぶんbo-sannをふったその女子は、今後悔していると思いますよ。
この本を読むと女性をそういう気分にさせてくれますよ。

ただ、男性は、どうか?男性も一緒に泣いてくれますかー?
Posted by hirorin at 2006年09月27日 20:41
最近・・・涙もろいよ・・・
でもそれって いい事なんだって~
Posted by kiyosaku at 2006年09月27日 22:58
生徒に演技で泣く練習をさせているけどなかなか涙が出ないんだって!
感動する経験しなきゃねー。
Posted by hirorin at 2006年09月27日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書の秋
    コメント(8)