無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

笑ってます

カテゴリー │動物達

笑ってます

みてみて~キュートな口元パンダ


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
ちょっと舌が出てるとこもキュート!^^
Posted by hiro-bpn at 2009年10月26日 18:20
どもぉ~

記事とは無関係なコメントですいません。

はまぞうポイントで『命を救うお手伝い』が
出来るそうです。

拡張型心筋症の小学1年生の女の子の「心臓移植費用」
として、はまぞうChポイントが募金できるのですよぉ

受付が今月末までになっているので、もし良かったら
ご協力のほどを…

詳しくはあちきのブログを参照ください。
Posted by COACHでし。 at 2009年10月27日 04:18
hiroさん
なんでかな?
アッカンベーをしているんでしょうか?
しばらくこの状態だったんですよ~。
笑っちゃいました。




COACHでし。さん
こんばんは~。
何にも知らなくて・・・・。
見てみますね~(^○^)
Posted by hirorinhirorin at 2009年10月27日 21:44
見たよぉ~~
人間みたいだね♪かわいいわぁ
Posted by まゆさん at 2009年10月28日 23:25
まゆさん
猫の口元って、かわいいよね~(^_-)-☆
チュってしたくなっちゃうなぁ
Posted by hirorinhirorin at 2009年10月29日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑ってます
    コメント(5)