無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

猫の手借りた

カテゴリー │動物達

今日も今からお仕事なんですが、お手伝いさん現るです。

猫の手借りた


下駄箱内のお掃除をするマキリンパンダメズラシイ?

猫の手借りた


そこへ、様子を見にきたマリリンが・・・・。

猫の手借りた



猫の手借りた



猫ちゃんモップに早変わり~肉球


お役にたったマリリンですが・・・・さて、このモップも洗わないと・・・・汗


タグ :大掃除

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
家のあみは、むやみに走り回ってます・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年12月27日 14:44
お掃除するマキリンさんの後ろ姿がステキっす(*^。^*)

いいお嫁さんになりそうですね〜(*^O^*)

けーしまはダメ婿さんですが…(;^_^A

モップマリリンちゃん、キャワイイですわ〜(≧▽≦)

あとでモップマリリンちゃんを洗うのが大変そうですね(^^;
Posted by けーしま at 2009年12月27日 16:08
hiroさん
運動不足解消でしょうか?
あみちゃんと一緒にいかがですか?
Posted by hirorin at 2009年12月28日 00:29
けーしまさん
たまに掃除したんですが、この記事でいつもやっているように見えちゃいますね。
いいお嫁さんには、ならなくていいんですぅ(笑)

けーしまさん、ダメ婿さんには見えないですよ。
よーく働くお婿さんに見えますから(笑)

まだ、マリリン洗ってないのですよ~^^;
Posted by hirorin at 2009年12月28日 00:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の手借りた
    コメント(4)