無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ヒーローズFriday night fever13

カテゴリー │イベント

さぁ、3日間8ヶのイベントが終わりました・・・。
写真が、いっぱいで、もう大変(笑)

まずは、

7月26日(金)恒例となってきた13回目のソラモでの定期ライブ♪

浜松まちなか協議会さんとのコラボ企画

毎回来場者の数も増えてきていましたが、今月からは家康くんも登場することになり、

第4金曜日のソラモはとってもにぎやかキラキラ

今後もソラモでは、いろいろな企画を考えています。

来月8月は、県の任命式も!!8月第4金曜日の19:00は、ソラモの予定をぜひ入れてネハート

さぁ、MCの登場です。

と、その前に遠鉄ビジョンにちかちゃんCMが流れます。
ヒーローズFriday night fever13

ピースピースちょき
ヒーローズFriday night fever13



あらためまして、MC英恵です。
ヒーローズFriday night fever13



そして、トップバターちかちゃんです。まずは、「ぱー」
ヒーローズFriday night fever13

次は、「チョキ」
ヒーローズFriday night fever13

次は、「ぐー」
ヒーローズFriday night fever13

みなさん、勝ちましたか~(^^♪
と、失礼しました。
最近エンジョイDIYのレギュラーで更に磨かれてきた高井智加でした。

次は、新衣装・新曲披露のぷりんせす♪りぼんです。
スカパーの投票結果が気になるこの頃です。

ヒーローズFriday night fever13


ヒーローズFriday night fever13



ラストは、わが街・浜松宣伝部長のH&A.  
ヒーローズFriday night fever13


ヒーローズFriday night fever13


ヒーローズFriday night fever13



家康くん登場で、家康くんダンス披露
ヒーローズFriday night fever13


ヒーローズFriday night fever13
家康くん、投票お願いポーズかも

これから、ザザやソラモでこのダンスをやりますので、ぜひ覚えてくださいねハート

今回もスタッフの皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒーローズFriday night fever13
    コメント(0)