無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

27日ライブ~袋井編

カテゴリー │イベント

27日(土)は、磐田と袋井で6箇所ライブ
まずは、袋井から報告です。

①袋井市三川公民館の「おんない祭り」
Wrap出演19:35~20:00
27日ライブ~袋井編


Wrap予備軍を目指す?いっくん。

27日ライブ~袋井編


新ゆるキャラ?「米茶メ(こちゃめ)」ちゃんにおびえる1名
三川の名産品の米とお茶とメロンの妖精なのかどうかは、不明です。
誰か教えてください。

で、Wrapのライブが始まります。
27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編


全4曲熱唱!袋井の皆さん、Wrapをよろしくお願いします。


②NSKワーナーで開催の「愛野夏祭り」
ぷりんせす♪りぼん出演18:30~18:40

たまごふわふわサポーターとして参加しました。
27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編



③フットサルFリーグ「アグレミーナ浜松×湘南ベルマーレ」エコパアリーナにて
H&A.応援ガールズ出演18:00~20:00
27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編


27日ライブ~袋井編



応援してくださった皆様、ありがとうございました。

27日磐田編に続く


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様 用務員様
パソコンさん 今晩は

米ちゃめ こちゃめ?
でしたかな?
自分初めてそのゆるキャラ知りました
妖精なのかも知りません
妖精かな?

金曜日のソラモ
アグレミーナ浜松の試合
今日の ステージと
三ヶ所周りました
最近 先週とか
先々週どこに 行ったか
解らなくなります

撮影タイムも
山本社長様から
お時間も 作っていただき
有り難く感謝しています
最近は整理出来無いので
いつ しようか迷います

プ♪リボン様と
ちか様にも
また お会いしたいです
磐田、袋井も良かったと
話しで 聞きました

これから 夏場暑くなりますね

ヒーローズ様の生徒様
社長様
お体に気をつけて
頑張って下さいね

自分も気をつけます
友人も 色々暑さ対策してるみたいです
Posted by 冷やし中華 at 2013年07月28日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
27日ライブ~袋井編
    コメント(1)